« 立ち食い | トップページ | Zopfのカツサンド »

2006年9月 2日 (土)

憧れのZopfへ

最近元気のない私のために、旦那が一大発起してZopfへ連れて行ってくれることに♪

高速も空いていたので、うちからは1時間半ぐらいでたどり着けました。Dscf3252

ついたのは10時半ぐらいだったのですが、うわさに聞いていたとおり、すでに長蛇の列が…。

Dscf3255

外まで漂ってくるいい香りが、何ともいえない~。早くパン買いたいよー。

今日はカフェの方は予約でいっぱいみたい。いつかここでご飯食べたいな。Dscf3253

10分ほど待ってから、いざ中へ!

思ったよりお店は広くなかったのですが、所狭しとパンがずらり並んでいます。Dscf3256

そして中にもすごい長蛇の列が。もうレストランのビュッフェ台みたいになっています。

どのパン買おうかなーと悩んでいる暇もあまりなく、とりあえずお目当てのパンをいくつか購入。

でも結局いつも通販してるパンと、あんまり変わらない内容になっちゃった(笑)。

戦利品はコチラ…。

Dscf3261

このほかに、カレーパン、クリームパン、カツサンド、エクレアも購入。レポは後ほど…。

いきなりのZopf訪問だったけど、かなり満足♪な1日でした。

パパ、ありがとうねー。そして、付き合ってくれた理紗もありがとう。

ママは明日からがんばってレポします。

↓ポチッと押してください!

ランキングに参加してます。

|

« 立ち食い | トップページ | Zopfのカツサンド »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち食い | トップページ | Zopfのカツサンド »