« 練習してます | トップページ | 朝食の定番 »

2006年9月27日 (水)

Zopfのトライアングル

Zopfのトライアングルです。

Dscf2516

チーズクリームをはさんだ食パンの上に、クッキー生地がかかっています。

これ、私の大好きなしょっぱ甘系のパンです!

チーズクリームは甘い味ではなく、あくまでもチーズのみ。でもしょっぱすぎず、美味しいチーズ♪

Zopfの美味しい食パンにそれがはさまれていているので、美味しくないわけがない!

その上からたっぷりクッキーがかかっているものだから、美味しすぎでフラフラ…(笑)。

甘系のパンですが、おやつと言うより、軽食にぴったりの感じですね。

こういうパン、好きです★

ミニ情報。

今週の金曜日(29日)、池袋のサンシャインシティにメゾンカイザーがオープンします!

今まで新宿まで行ってたので、近場にできて嬉しいなー。

この間サンシャインに行ってきたら、もちろんまだ工事中だったのですが、かなりスペースが広くてビックリでした。

ベーカリー以外に、デリカフェやアイスクリームショップもあるそうなので、今から楽しみです!

詳細はコチラ

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« 練習してます | トップページ | 朝食の定番 »

パン」カテゴリの記事

コメント

はずれた~Kenさんかと思いました(笑)
このトライアングル結構気になってたんです!これは温めないでそのまま食べましたか?やっぱりzopf全制覇したい!
メゾンカイザーいいですよね!ここの秋限定の栗が入ったのも食べてみたい!

投稿: あっこ | 2006年9月27日 (水) 09時06分

メゾンカイザー私も大好きです。
くるみとかいちぢくとか!!あとはザマンド♪
だけど、ザマンドは今食べたら大変なことになりそうなので、少し封印してます(/_;)
それにしても、ズキズキ痛いです…

投稿: ふみこ | 2006年9月27日 (水) 10時45分

To あっこさん
ハズレちゃいました?!ごめんなさーい。
たまにはkenさん以外も…(笑)

トライアングルは2個買ったんで、1個はトースト、もう1個は冷やして食べましたよ。
トーストだとさっくりアチチ&中トローンでおいしくて、
冷やすと食パンがムチーって感じで、噛み切るのが大変でビックリしちゃいました!
お好みですねー。色々試してみてください!

To ふみこさん
私もメゾンカイザーのザマンド大好き!
美味しいし、大きいし、他のパンより安めなので、行ったらいつも買っちゃいます。

断乳、どんなスケジュールでしてるんでしょうか?
そろそろ一気に搾っちゃってもいいと思うんだけどなあ。
うーん、辛いですよね!

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月27日 (水) 11時31分

こういうパン、好き~♪
表面にながした生地が甘くてたまらん♪
こういうのは好きだけど、メロンパンは
キライなんだよワタシ・・・。

メゾンカイザー、ひろいのかー
楽しみだな!


投稿: akko | 2006年9月27日 (水) 17時17分

To akkoさん
メロンパン、嫌いなんだー!
同じクッキー系なのにね。メロン風味が嫌だとか??

メゾンカイザー、楽しみ!
でも池袋の駅から遠いのが難点…。
いつもは東池袋から行くけど、あそこ地上に出るのにエレベーターないんだもん。
ベビーカー担いでいったわ。

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月28日 (木) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習してます | トップページ | 朝食の定番 »