« Zopfのカツサンド | トップページ | 車の買い替え »

2006年9月 4日 (月)

Zopfのカレーパン

色々なブログで絶賛されている、Zopfのカレーパンです。

Dscf3259

行ったら絶対食べようと思っていました!

まずパンの衣(っていうのかな?)の部分がサクサクなのに驚き!

パンを買ったのが10時半ぐらいで、食べたのが12時半ぐらいだから、少なくとも2時間以上は経っていると思うんだけど、それなのにこのサクサク具合ってどうよー。

食べたときにサクッ!って音が聞こえるんだもん♪嬉しい~&美味しい~。

中身を撮るのを忘れちゃったんだけど、カレーの量はそれほど多くなかったかな。

でも辛すぎず甘すぎずで、美味しいカレーでした。

そんなにボリューミーではないので、2個ぐらいぺろりといけそうな感じ。

揚げてあるカレーパンって1個で胃もたれするけど、これは大丈夫♪

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« Zopfのカツサンド | トップページ | 車の買い替え »

パン」カテゴリの記事

コメント

なぜか、zopfのカレーパンは
我が家では不評です。
しっかり揚げてあって焦げぎみなところとか
不満らしい・・・

投稿: akko | 2006年9月 5日 (火) 03時54分

To akkoさん
あらら、そうなんですね。
でも私ももっと具沢山の方が好きかな★
kenサイズに慣れてるからなあ(笑)
そういえばkenさんのカレーパン、食べたことないや。

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月 5日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zopfのカツサンド | トップページ | 車の買い替え »