« ★祝★11ヶ月 | トップページ | 断乳3日目 »

2006年9月 9日 (土)

Zopfのクリームパン

断乳2日目…。おっぱいは石のようになっています。

私は横向きでないと寝れないタイプなのですが、胸が痛くて横向きにもなれず、早々と5時半に目が覚めてしまいました。

コーヒーでも入れて、この間買ったe-streetのマフィンでも食べようかなーと思ったのですが、断乳している間は甘いもの、高カロリー食は厳禁!

しかたなく、お食事系のパンをがっつり食べ、パソコンに向かっております。

そんなわけで、先日食べたZopfクリームパンをご紹介。

Dscf3262

このクリームパン、今まで食べたクリームパンの中で一番美味しいかも!Dscf3266

パン部分は柔らかくて、もっているだけでもつぶれてしまいそうな感じ。

中のカスタードはすっごいプルプル!

カスタード自体は甘いのですが、しつこい甘さではなくてさわやかな甘みです。

さっぱりプリンに近いかな。大量のバニラビーンズも嬉しいところ。

旦那と半分こで食べたんだけど、2個ぐらいは余裕でいけそう(笑)。

同じカスタードを使ったエクレアもありました。(旦那所望)

Dscf3257

このエクレア、70円ですって!安いなあ~。

なのに、そんじょそこらのお菓子屋さんより格段に美味しいんだから!Dscf3265

kenさんもそうだけど、本当に美味しいパン屋さんって値段もお安いのね。

断乳2日目、労わってください…。

ランキングに参加しています。

|

« ★祝★11ヶ月 | トップページ | 断乳3日目 »

パン」カテゴリの記事

コメント

おおお!断乳なのね!
子供より、母のほうがツライのよねぇ・・いたくて!
でも、1歳前のほうが楽かもしれん。
しぼっちゃいけないっていうけど
ある程度はOKだと思うよ。
乳腺炎になりませんように・・・


投稿: akko | 2006年9月 9日 (土) 17時57分

To akkoさん
そうなのー、ついに断乳に踏み切りました!
やっぱりakkoさんも痛かった??
乳腺炎怖いですよね…。どうかなりませんように。

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月10日 (日) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★祝★11ヶ月 | トップページ | 断乳3日目 »