« モンキーバナナ | トップページ | Sweet Soul Sweetsオフ »

2006年10月17日 (火)

B&Cのディヴァイン

随分前に通パンしたB&Cのパンたち…。大きいパンなので、ちょこちょこずつ食べています。

その間に色々他のパンに浮気(?)してみたり、全然減らない~(笑)。

B&Cのディヴァインは、通パンした中で一番お気に入りになったパンです。

Dscf3240

見た目ハードそうですが、実はそんなことなく、パウンドケーキみたいなパン。

シュートレインを彷彿とさせる見た目ですね。

中にはラムなのかな、漬けられたレーズンとイチジクがどっさり!

もうそれだけでかなりの重量感です。

お酒にちょっとクラクラしちゃうけど、とっても美味しい~。

パン生地自体はしっとりしていて、リッチな気分を味わえます。

フルーツの強さに全然負けていない!

B&Cも色々なドライフルーツ系のパンがあるけど、今のところはこれが一番好きかな。

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« モンキーバナナ | トップページ | Sweet Soul Sweetsオフ »

パン」カテゴリの記事

コメント

このディヴァインB&C行ったとき気になりました!
他のより少々お高め?のパンですよね!!
ラムレーズン。。。
ちょっと想像しただけで、お腹空いてきた!!
シュートレーンってまだ食べたことがないので今年こそ食べてみたいのだけど、お薦めのお店ありますか?
明日お会いできなくて残念です~。。。
楽しんできてくださいね!

投稿: あっこ | 2006年10月17日 (火) 08時52分

To あっこさん
そうそう、ちょっと高めなんですよね。
でも高いだけのことはあるかも?!

シュートレーン、特にこれ!っていうのはないので、私も今年は色々調べてかおうかなーって思ってます。
有名どころのだと美味しいかなー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月18日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンキーバナナ | トップページ | Sweet Soul Sweetsオフ »