« お知らせ | トップページ | ニコラ便到着★ »

2006年10月12日 (木)

B&Cの全粒粉クッキー

Dscf3179 ブレッド&サーカス全粒粉クッキーです。

(これは2袋分です★)

塩、砂糖、バター、卵不使用のクッキーで石臼挽全粒粉、とうもろこしの粉、脱脂粉乳、オリーブオイルで作られているそう(HPより)。

とってもヘルシーなクッキーだと思います。骨っこの形もかわいい!

Dscf3182

お味はというと、本当にシンプルなクッキーだと思います。

砂糖などを使っていないためか、甘みは全然ありませんが、なぜか病みつきになる味。

それなのに粉の美味しさがじんわり伝わってきます。

とっても硬いクッキーなのですが、ビスコッティ好きな私には大歓迎!

このクッキー、私は大好きな感じだけど、甘い物好きの方にはちょっと物足りないかも。

たまにはこんなヘルシークッキーもいいですね♪

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« お知らせ | トップページ | ニコラ便到着★ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

あ~お店で見かけました!!
またB&C行きたくなってきた~、行ったばかりなのに!!
りさちゃん、どんどん活発になりますね!
最近私は姪っ子6歳と遊ぶのにかなりのエネルギー消費します!!ちろるちょこさんも体力アップ??を言い訳にもりもりパン食べてくださいね♪

投稿: あっこ | 2006年10月12日 (木) 08時59分

To あっこさん
これはお値段も安めなので、一度食べてみてください!
甘くないクッキーも良いですよ♪
子供って体力無限ですよね。
パン、もりもり食べてます!
でも食欲の秋だからといって、太らないようにしないと…。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月12日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | ニコラ便到着★ »