« ポリオ | トップページ | 友達が遊びに来ました »

2006年10月14日 (土)

e-streetのベーグル

e-street baglesのフィリング系ベーグル、2種類食べ比べです!

まずはネバーエンディングチョコクリームベーグルです。

Dscf3739

これ、名前の意味がよくわからない…(笑)。

みためは真っ黒くろすけ。上にココアパウダーがかかっています。

チョコをとろんとさせたいので、レンチンでいただきました。

生地はほんのりココア味。見た目ほどココア風味は強くありませんでしたよ。

レンチンのおかげか、ベーグルはもっちりでいい感じ。

と、食べすすめていくと、どろーんとドロドロのチョコレートが!

Dscf3401

うおーー、すっごーい甘い!!

アメリカンな甘さのチョコレートがたっぷり!

はっきりいってこの甘さ苦手です、ハイ。

例えて言うなら、頭が痛くなる甘さ?っていうのかなあ。○ニッカーズとかをドカ食いしている感じ。

でも、チョコ好きの人はこのベーグル大好きかも。

次はラズベリーシュープリームベーグル

Dscf3631

こちらは溶けちゃってますが、上にアイシングがしてあります。

同じくレンチンでいただきました。

生地にもラズベリーが練りこんであるのかな?

そんな感じの色がついているけど、ちょっとわからずでした。

食べすすめていくと、こちらにはラズベリーとカスタードクリーム(なのかな?)が入っています。

Dscf3633

このクリーム君も、もちろんあま~い!

ただ、ラズベリーの甘酸っぱさに助けられて、ちょっとはカスタードクリームの甘さが緩和されているかも。

e-streetはアメリカンな甘さのベーグルやスイーツが売りだから仕方ないけど、私にはちょっと甘すぎるベーグルでした。

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« ポリオ | トップページ | 友達が遊びに来ました »

パン」カテゴリの記事

コメント

ネバーエンディングストーリー、をおもいだした(笑)
ちろるちょこさん、知ってるかな。

投稿: akko | 2006年10月14日 (土) 08時11分

To akkoさん
うん、聞いたことあるけど、見たことないや(笑)。
なんか動物に乗ってるシーンは見たことあるけど…。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月14日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリオ | トップページ | 友達が遊びに来ました »