« ♪バースデーパン♪ | トップページ | 実家でバースデー »

2006年10月 8日 (日)

★Happy Birthday★

本日、理紗は1歳になりました。

(正確に言うと、この時間はまだ産まれていないのですが…。)

去年のこの時間、私は陣痛と戦っていました。そろそろ分娩台へ、ってとこだったかな。

陣痛の痛みに耐え切れず、「腹切ってもいいから、早く出してくれー!」って思っていました。

そんなときからもう1年も経つんですね。

この1年間は私の人生の中で、一番肉体的にも精神的にも辛かったと思います。

でもそんな私を支えてくれた、旦那、両親、友達、なにより理紗に感謝の思いでいっぱいです。

この1年は理紗と私のこれからのほんの一部分でしかありませんが、いつまでも今の気持ちを忘れずにいたいと思います。

2005年10月8日午前9時43分 理紗誕生

Dear Risa. Love Forever.

Dscf0321 ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« ♪バースデーパン♪ | トップページ | 実家でバースデー »

育児」カテゴリの記事

コメント

3歳までが親孝行っていうから
りさっちが大きくなって
育児にいきづまったときとか
ちっさいころかわいかったりさっちを
思い出すのよ!!

・・ワタシ、ヘブで行き詰まりだしているけど
ちょっと老化現象で思い出せなかったりするんだけど(笑)

投稿: akko | 2006年10月 8日 (日) 22時41分

3歳までかあ。その頃には忘れちゃってそう…。
理紗が3歳ぐらいになったら、次の子とかいて、それどころじゃなかったりしてね(笑)。

ヘブちゃん、行き詰ってるのかあ。
子供って本当難しいよねえ。
1人1人性格とか全然違うしね。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月 9日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪バースデーパン♪ | トップページ | 実家でバースデー »