« プンプン | トップページ | お土産マフィン »

2006年10月20日 (金)

M-SIZE@学芸大学

先日のSSSオフの後、パン屋めぐりをしようということになり、同じ駅にあるM-SIZEへ。

ちょうど理紗はぐっすり夢の中…。すごくグズってたのは眠かったからなのね★

こじんまりとした可愛いお店です。お店の外にベンチがあるので、イートインもできるのかな?Dscf3836

お店に近づくと、すっごいパンのいい香り~。

パン屋さんって見た目で美味しいか美味しくないかってある程度わかるけど、こういう感じのパン屋さんって絶対美味しい!!

M-SIZEのパンは、フルーツや野菜などで天然酵母をおこして作られているんだって。

りんごみかんびわ、などなど、珍しいものばかり!

私は冷凍庫事情も加味して(KARINも届くし)、パンを買わなかったんだけど、買わない私にまでお土産でパンをいただいちゃいました。

しかもお店のオーナー(だと思う)のお姉さん、とっても優しそう~。

「赤ちゃんお待たせしてごめんなさいね。」なーんて声も掛けてくださいました。

マルイチもそうだけど、お店の方がとってもいい方だと、また行きたくなっちゃいますよね。

で、お土産にいただいたパンがこちら。Dscf3849

コンプレのラム&クリームチーズらしいです。

これがとっても美味しいの!生地はプレーンなものなんだけど、粉の味がとっても美味しい。

ラムとクリチの組み合わせもバッチリ!

もしまたSSSに行くことがあったら、絶対こっちにも寄ってみよう。

そして今度こそパン買うぞ~。

ここはどこでしょう?

Dscf3827

答え:渋谷東急のトイレでした。ベビーカーごと入れるから楽チン♪

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« プンプン | トップページ | お土産マフィン »

パン」カテゴリの記事

コメント

ラム&クリームチーズなんて絶妙な組み合わせ♪ですよ~
都内ってもともと土地勘ないからオフとかの機会に色々教えて頂けるといいですね~!!
ぜひ行ってみたいよ~!
それにしても今ってベビーカーごとトイレに入れるんですね。。。
すごく助かりますよね、たぶん!
たまにデパートで子供用の小さなトイレは見かけるけど。。。

投稿: あっこ | 2006年10月20日 (金) 08時56分

To あっこさん
パン屋って本当いっぱいあるから、オフ会のついでに色々回るのもいいですよね。
私も新しい街に行くときは、絶対パン屋チェックしちゃいますもん。

デパートだと7Fとか8Fとかの子供用品売り場だと、ベビーカーごと入れるトイレあるんですよー。
だから漏れそうでも(笑)、我慢してエレベーター待ってます。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月20日 (金) 14時08分

M-SIZE、友達にいただいてから
大ファン♪
なかなか行かない場所なので
自分では1回しかいったことないよー。

そうそう@bagelオフ会参加したくて
1年位前かな~メール出したんだけど
返事こないからあきらめちゃったの。
今度@bagelなおさんにあったら
ワタシも入れて~って伝えといて(笑)

投稿: akko | 2006年10月21日 (土) 06時36分

To akkoさん
学芸大学って、なかなか行かないもんね。代官山止まりです。
美味しいパンって色々あるのねーって思った!

@bagel、もちakkoさんもOKでしょー♪
近々またやろうね、って言ってたから、akkoさんも是非是非!

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月21日 (土) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プンプン | トップページ | お土産マフィン »