« Zopfのさつま芋ベーグル | トップページ | KURIYAのカレンツマカダミア »

2006年10月31日 (火)

MUFFIN

以前akkoさんにいただいた、MUFFINのマフィン。

10月限定マフィンなので、10月中にレポしなくちゃ!って思ってたら、もう31日…。

でもせっかくなので、10月中にレポしますよー。

まずはミックスベリーマフィンDscf3863

しっとり生地のマフィンに大きなベリーがゴロゴロ!

ブルーベリー、ラズベリー、あとはなんだろう…。

マフィン生地も甘すぎず、ベリーのすっぱさと合わせてちょうどいい感じ!

マフィンってホロホロ生地のものって結構あるけど、MUFFINのはとってもしっとりしていて食べやすいです。美味しい~♪

続いて、かぼちゃキャラメルマフィンDscf3864

優しい甘さのかぼちゃ生地。ちゃんとかぼちゃの風味が感じられていいな~。

ちゃんとダイスカットされたかぼちゃ君も入っていますよ。

かぼちゃとキャラメルってちょっと不思議な感じだけど、キャラメルも甘すぎないので、かぼちゃの甘みをちゃんと引き立ててくれています。

最後は抹茶マフィンDscf3905

これなんと、ホワイトチョコと白いんげん豆入り!

和と洋のコラボですねー。

抹茶も全然抹茶くさくなくて、ほんのりいい味を出しています。

食べるところによって、和の白いんげん豆や、洋のホワイトチョコが味わえて、なんだか2種類のマフィンを食べているみたい~。

さすが店名をマフィンにしているだけあって、とっても美味しいマフィン達でした~。

akkoさん、ごちそう様でした!

|

« Zopfのさつま芋ベーグル | トップページ | KURIYAのカレンツマカダミア »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

MUFFINというのはどこのお店なんだろう??
あとで調べてみますね♪どれもおいしそうだけどかぼちゃキャラメルがかなりひかれる~!♪
前記事で。。。マルイチってすごく興味あるんだけど、わかりにくい場所にあるとか。。。
ほ~んと都内って馴染みがないから行きたくてもなかなか冒険できない!

投稿: あっこ | 2006年10月31日 (火) 15時26分

To あっこさん
MUFFINは戸田公園にあるお店らしいですよー。
マルイチ、私もはじめて行ったときは理紗と2人でいったんだけど、そんなにわかりにくい場所じゃないでしたよ♪
本場の味が味わえるから、是非行ってみてくださいねー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月 1日 (水) 06時31分

レポありがと~♪
11月はりんごのマフィンだったよ!!

投稿: akko | 2006年11月 1日 (水) 20時50分

To akkoさん
りんごも美味しそう~!!
MUFFINのマフィン最高!

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月 2日 (木) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zopfのさつま芋ベーグル | トップページ | KURIYAのカレンツマカダミア »