« ポムの味噌ナッツベーグル | トップページ | vivantのよもぎさつま大納言 »

2006年10月 5日 (木)

昼寝

★1歳まであと3日★

これまではずっと午前中と午後1回ずつ、計2回の昼寝をしていた理紗。

でも2、3日前ぐらいから、午前中の昼寝を急にしなくなりました。

1歳ぐらいになると昼寝は1日1回ぐらいになる子が多い、って本とかネットに書いてあったけど、本当なんだなあ。

おかげで私の自由になる時間が減っちゃって、ちょっと残念ですが…。

----------------------------------------------------------------

近頃あんまりやらなくなったなあ、と思った本引き出し攻撃。

最近またやりだしました。

しかも前より激しくなってる気がする…。どこかに本棚移動するかなあ。

Dscf3618 ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« ポムの味噌ナッツベーグル | トップページ | vivantのよもぎさつま大納言 »

育児」カテゴリの記事

コメント

いや~
りさっち、笑顔!
楽しそうだ・・・

投稿: akko | 2006年10月 5日 (木) 17時25分

To akkoさん
本当勘弁~(笑)。
私が戻しては理紗が出して、の繰り返しです。
しょうがないね…。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月 6日 (金) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポムの味噌ナッツベーグル | トップページ | vivantのよもぎさつま大納言 »