« お台場~その① | トップページ | 実家&ランチ »

2006年10月22日 (日)

お台場~その②

お台場~その②、ランチ編です。

Dscf3867うちら夫婦の中では、お台場でご飯=「ZEST Cantina」という構図が出来上がっています。

Dscf3895ここのお店はアメリカのキャンティーナ(酒場)を彷彿とさせる店。西部劇に出てきそうな店内ですよー。

メニューは、ハンバーガーやステーキなど、アメリカやメキシコ系のものでボリュームたっぷり!

ここは私が働いていたときに、恵比寿店に行ったのがきっかけ。

前に来たのは、妊娠8ヶ月の頃。1年以上ぶりなんだなー。

Dscf3880私は普段は油っぽいものとか肉は食べないんだけど、ここにきたらがっつり食べちゃう!

ここでいつもオーダーするのは大体同じものだけど、今回は理紗もいるので、理紗も食べれるメニューを。

まずはホームメイドオニオンリングfull。写真撮る前にお皿に盛っちゃったので、ちょい少なめ。Dscf3874

このオニオンリング、ビックリするほど大きい!なので、食べ応えもバッチリで、とっても美味しい。

よく衣の方が多いんじゃないか?っていうフライあるけど、これはちゃんとオニオンを満喫できますよ。

次はシーフードフリッターグリルベジタブルDscf3876

シュリンプと小ヤリイカのフリッターです。これも理紗用にチョイス。シュリンプもイカもプリプリで柔らかい!

衣にガーリックが混ざっているみたいで、ほんのり香るものGood。

本当は理紗、ガーリックはダメだけど、あげちゃいました(笑)。

グリルベジは塩コショウでシンプルなんだけど、とっても美味しい!

理紗用にと思って軽い気持ちで頼んだんだけど、意外にハマッタ!

でも味付けが濃かったので、理紗はパス。2人で食べちゃいました。

次はZestの中で一番好きかも、の、ホームメードナチョスDscf3877

コーンチップに、チリコンカルネとチーズがかかっていて、その上にアボカドディップとサワークリームがトッピング。

これが本当に美味美味!

チリコンカルネとチーズでコテコテなんだけど、コーンチップとあわせると、なぜか食が進んでしまうから不思議。

アボカドディップとサワークリームがとってもさっぱりしているから、コテコテ+さっぱりでこれまた食が進む~。

旦那も私も、これはすっごいお気に入り。でも理紗は食べれません。

最後は旦那オーダーのチーズバーガーDscf3883

ふわふわのバンズにエメンタールチーズとビーフパテ、野菜がサンドされています。

ちょこっとお裾分けをもーらい。塩コショウのみのシンプルな味付けだけど、それぞれの素材の味が堪能できて美味しかったです。

ファーストフードとは比べものにならないですね★

Dscf3893理紗もポテトをバクバク。

おまけのオレンジジュースをゴクゴク。 Dscf3873

今日は理紗、外食の割にはめずらしくいい子でご飯食べてました。

いつもこうでいて欲しいなー。

久しぶりに美味しいものを満喫!でも食べすぎでお腹壊しました~(泣)。

|

« お台場~その① | トップページ | 実家&ランチ »

育児」カテゴリの記事

コメント

りさちゃん結構何でも食べれるんだね~♪
うちはたんぱく質系遅れてるからなぁ、、
ちなみに、私達はお台場ご飯=必ずお隣のモンスーンです。今度ZEST行ってみようかしら?(^_-)-☆

投稿: ふみこ | 2006年10月22日 (日) 22時08分

To ふみこさん
アレルギーあると、あげる食材も慎重になっちゃうよね。
ふみこさんはモンスーン派なんだね。
私もモンスーン好き★
がっつり食べたいときはzestがおすすめだよん。
カロリーすごそうだけど(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月23日 (月) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場~その① | トップページ | 実家&ランチ »