« Zopfのモーンベーグル | トップページ | B&Cの全粒粉クッキー »

2006年10月11日 (水)

お知らせ

最近、理紗の覚醒している時間が長くなったため、以前のように割と頻繁にブログの更新できなくなりました。

のんび~りになってしまうかもしれないですが、これからもちゃんとブログは更新していきますんで、良かったら見てください★

Dscf3482 最近大好きな掃除機。

以前はスイッチを入れただけで大泣きだったのに、本当不思議。

私が掃除機をかけ始めるとずーっと後について来て、掃除機の上に乗っかってみたり、コンセントをしまうためのスイッチみたいなの(シュルシュルってしまうやつですね)を押して、勝手にコンセントを短くしてみたり…。

ちょっと迷惑だけど、大泣きされるよりはマシかな。

私は毎日掃除機をかけないと気がすまない派なので、毎日理紗と格闘しています。

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« Zopfのモーンベーグル | トップページ | B&Cの全粒粉クッキー »

育児」カテゴリの記事

コメント

昼寝時間が短くなり、そのうちなくなり
ママの自由時間がどんどん削減されていくのよね・・

投稿: akko | 2006年10月12日 (木) 08時17分

To akkoさん
本当そんな感じ。
昼寝しなくなったら、家事やるの大変になりそう!
でもその頃には今より楽になってるかなー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月12日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zopfのモーンベーグル | トップページ | B&Cの全粒粉クッキー »