« 友達が遊びに来ました | トップページ | ニコラのクロワッサンオザマンド »

2006年10月15日 (日)

5色豆とそば粉のデニッシュ

BOULANGERIE kenの5色豆とそば粉のデニッシュです。

kenさんではデニッシュ系は出会えるときと出会えないときがあるので、出会えたときは即買い!がいいかも。

何回か見送っていたこのデニッシュ、初めて買ってみました。

Dscf3737

色々な豆が乗っていて、見るからに美味しそう♪

kenさんにしては見た目小さいデニッシュですが、持つとずっしり重いですよ。

デニッシュ生地はサクサク!ザクザクって言った方が正しいかも…。

これだけでも食べ応えは十分です!

お豆ちゃんは、白いんげん豆、小豆、黒豆、うぐいす豆…、お豆ちゃんは詳しくないのでわかんないです。

Dscf3741

デニッシュ=甘いってイメージがあるけど、お豆ちゃんはそんなに甘くないので、デニッシュといっても食事系でいけそうな感じ。

豆がホクホクしていてとっても美味しい~。

これはかなり好き!

また見かけたら買っちゃいそうです。

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« 友達が遊びに来ました | トップページ | ニコラのクロワッサンオザマンド »

育児」カテゴリの記事

コメント

そば粉クロワッサンもコレも
あんまりそば~っていう感じじゃないけど
おいしくて好きだよ~♪

秋らしいアイコン&背景になってすてき!!

投稿: akko | 2006年10月16日 (月) 05時45分

To akkoさん
秋らしくしてみましたー。

本当、そば粉っぽさがないよね。
でも美味しいので、全然いいです(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月16日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達が遊びに来ました | トップページ | ニコラのクロワッサンオザマンド »