« かぼちゃのベーグルサンド | トップページ | 理紗ネギ? »

2006年10月30日 (月)

じゃんぼ総本店

昨日、kenさんに行く途中に目に留まった行列。

じゃんぼ総本店が一昨日オープンしたそうで、2日間開店セールをしていたみたい。

ここ、関西では結構有名なお店らしいです。たこ焼き、お好み焼き、焼きソバが売っています。

普段は色々トッピングもできるみたいですが、昨日はセールのため、お好み焼きは豚玉のみ、たこ焼きは9個入り、焼きソバは並のみでした。

15人ぐらい並んでいたんですが、頑張って一緒に並んじゃいました。

全部1種類ずつ購入~。なにせ大食いが2人もいますから…。(旦那と理紗)

全部できたての熱々~。Dscf4064

たこ焼きはとっても大きくてビックリ!中はトロトロ&熱々な感じで、火傷に注意!(理紗は熱そうだった)

ちょっと濃い目の味付けだけど、これで9個入り(普段)350円なら悪くない!

豚玉も基本的にはたこ焼きと同じ味付け具合。でもボソボソした感じはなくて、チェーン店のお好み焼きにしては美味しいと思う。

焼きソバは結構太麺。富士宮焼きソバみたいな感じだなー。

お味はちょっと普通の焼きソバと違う感じ。香辛料のせいなのかな?ちょっとスパイシーな感じなので、理紗は見送り。

どれも美味しかったけど、一番はたこ焼きかなー。

旦那はかなりお気に入りになったらしく、会社帰りに買って帰るーとか言ってました。

休日のランチの定番になりそう?!

-------------------------------------

旦那が結婚式の時にもらったドラジェ。ゴディバのフレーバーコーヒー(クレームブリュレ)です。Dscf4062

早速入れて飲んでみました。

封を開けたときから、部屋中にバニラの甘い匂いが充満。

嫌な予感…(笑)。

味はブラックコーヒーなんですが、鼻からバニラの甘い香りがフーンと。

って香りが甘すぎる!!

甘すぎてクラクラしちゃいました。

理紗は甘い香りがするせいか、大興奮&欲しくてグズグズでした。Dscf4063

|

« かぼちゃのベーグルサンド | トップページ | 理紗ネギ? »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

はじめて聞くお店!!
でも今時たこやき350円は安いですよね。。。
土日のお昼とか手抜きしたいときに安くておいしいものが近くにあると助かりますよね!

投稿: あっこ | 2006年10月30日 (月) 12時22分

To あっこさん
ねー、安いですよね。
お好み焼きとかたこ焼き大好き!
土日の昼ごはんって、あんまり作る気にならなくて…。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月30日 (月) 14時35分

オープンのとき、みてたけど
すんごい行列できていたね。
今日みたら接客2人
調理5人くらいいて、あんなに人件費つかって
大丈夫かなとか思った。
落ち着いたら人へらすのかね?

投稿: akko | 2006年10月31日 (火) 11時32分

To akkoさん
多分、他の店舗からヘルプが来てると思うんだよねー。
並んでるときに観察(笑)してたら、関西弁の人が結構多かったから。
慣れたらその人たちは撤退するんじゃないかなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月31日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃのベーグルサンド | トップページ | 理紗ネギ? »