« ニコラのクロワッサンオザマンド | トップページ | B&Cのディヴァイン »

2006年10月16日 (月)

モンキーバナナ

理紗のおやつ用に買ったモンキーバナナ、理紗に持たせたら皮ごと食べようとしていました。

Dscf3816ガリッ!

おうおう、まずいぞ。早く皮むけよ~。

Dscf3815

----------------------------

今朝起きて、炊飯器の蓋を開けたら、カチコチのご飯が炊き上がっていました。

そうです、水の分量を間違えていたのです…。

あわてて炊きなおし&旦那の朝食はレトルトのご飯で…。

なんとか旦那が出発する時間までには、おにぎり作りは間に合ったので良かった~。

昨夜酒飲んで寝たから、そのせいかも、なーんて思ったりして。

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« ニコラのクロワッサンオザマンド | トップページ | B&Cのディヴァイン »

育児」カテゴリの記事

コメント

炊飯器の中みて、しばし固まるよね
思考回路がストップする(笑)
朝からつかれちゃったね、おつかれさま。

モンキーバナナ、りさっちサイズで
ちょうどいいね♪

投稿: akko | 2006年10月16日 (月) 15時45分

To akkoさん
本当しばしストップしちゃった(笑)。
あー、どうしよどうしよって感じで。

モンキーバナナ、食べたらあんまり美味しくなかったよ。
普通のバナナの方が美味しい~。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月17日 (火) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコラのクロワッサンオザマンド | トップページ | B&Cのディヴァイン »