« 読んで読んで~ | トップページ | ピパ »

2006年10月25日 (水)

風邪かな??

昨日から、理紗はお腹をこわしております。

昨日の朝、いつも飲んでるマグで麦茶を飲まなかったんですよね。このマグって大人でも結構な力で吸わないと出てこないんです。

前使ってたマグだとゴクゴク。

変だなーと思ってたら、昨日の午後ぐらいから下痢が!(お食事中の方、ごめんなさい)

最初は軟らかいウンチだったんですが、その後から水みたいなウンチが立て続けに…。

もちろんオムツじゃ吸いきれないので、パンツまでびしょびしょ。

それが何回も続いたので、ウンチ→お風呂でお尻洗い→お着替え→洋服洗い→またウンチ…の悪循環で大変でした。

食欲はあるものの、いつもの理紗にしては控えめな感じ。

今日は昨日よりウンチは硬くなったものの、まだまだ軟らかいです。

朝からお尻洗いと洋服洗いでドタバタでした。

やっぱり下痢のせいか、お尻に赤いブツブツができてしまい、ちょっと可哀想。

風邪の菌がお腹にきたのかなーって思っています。

食欲もあるし、熱もないので、病院にいかず様子を見ようと思っています。

月、火と雨で買い物行けなかったので、今日行きたかったけど行けない!食料が~。

お着替えしすぎで、着る洋服が全然ない…。コーディネートめちゃめちゃ(笑)。

Dscf3942

|

« 読んで読んで~ | トップページ | ピパ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読んで読んで~ | トップページ | ピパ »