« B&Cの全粒粉クッキー | トップページ | 土曜日限定パン »

2006年10月12日 (木)

ニコラ便到着★

待ちに待ったニコラ(PAIN D′ARTISAN Nicolas便が到着しました!

Dscf3702

ずっと食べてみたくて、通販が再開されるのが待ち遠しかったです。

再開されたら、速効で頼んじゃいました!

今回通パンしたのはソーダブレッドを中心に、フリュイなど、ニコラの定番を頼んでみました。

ソーダブレッドは今まで食べたことがないので、どんな感じかすっごい楽しみです。

ただ、ニコラパン…、思ったより小さかったのは残念★

私が勝手に想像していたのが悪いんですが、フリュイも思っていたより小さかったです。

あ、でもソーダブレッドは思ってたより大きかったかな(←どっちだよ!)

とにかく(笑)、ニコラパン、食べるのが楽しみです!

↓部屋の鍵、キューピーがついていたんですが、理紗に食いちぎられました。

こんな姿に…(泣)

Dscf3731

|

« B&Cの全粒粉クッキー | トップページ | 土曜日限定パン »

パン」カテゴリの記事

コメント

わ~い♪ニコラだ♪
フリュイ確かにちっちゃい?ソーダブレッド、値段に比べたら大きい??
その通りのような。。。
奈に頼んだか興味深々♪
あれはマフィンだろうか??
うちの冷凍庫もいっぱいだけど、さらにほしくなってきた!!

投稿: あっこ | 2006年10月12日 (木) 20時36分

To あっこさん
通パンだと、パンの大きさがわからないから、ちょっとビックリのこともありますよね。
せめてグラムだけでも書いてくれると嬉しいかも★
さすがあっこさん、マフィンも入ってますよー。
ソーダブレッド、美味しかったから、また注文しようか悩み中です(笑)。

あ、@bagle書き込みされてましたよね??
お会いできるといいですね~♪

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月13日 (金) 06時58分

私もニコラ通パンしようかと悩んでたけど
ついついポイントが沢山あったe-stのメロンちゃんのほうを頼んでしまいました(笑)
私も@bagel見て、いいなぁーと悩んでたんですけど、書いちゃいました☆

投稿: ふみこ | 2006年10月13日 (金) 10時07分

To ふみこさん
e-stのメロン、すっごく気になってました!
antendoのメロンパンベーグル、結構美味しかったですもん。

仕事忙しいと思いますけど、お会いできたら嬉しいです!
ベビちゃん同士、ご対面させたいですねー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月13日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B&Cの全粒粉クッキー | トップページ | 土曜日限定パン »