« お外で | トップページ | 昼寝 »

2006年10月 5日 (木)

ポムの味噌ナッツベーグル

念願のポム・ド・テールのベーグル、やっと食べることができました。

はじめは色々な方のブログを見て、食べてみたいと思っていた味噌ナッツベーグルから。

Dscf3598

ラップに丁寧に包まれてたんだけど、ラップをはずしてベーグルを手に持ったとたん、ベチョっと味噌が手についてしまいました。

カットしている間も、味噌が手やらナイフやらについてしまって、ベーグル食べる前に味噌がなくなっちゃうんじゃないかと思ったほど(笑)。

みんなどうやって食べてるんだろう…。いいアドバイス、下さい!

これは巻き込み系(?)じゃないので、ポムのグルグルが見れなくて残念!

Dscf3599

肝心のベーグルはというと、本当に皮の引きが強くて、噛み切るのが大変なぐらい!

そうかと思えば、クラムはふんわりしていて、不思議な感じだー。

味噌ナッツは、例えて言うなら五平餅の味です(笑)。

こういう味、好き~★味噌ってパンにも合うんですね。

食べ方さえ克服すれば、次も絶対リピしたいベーグルです!

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« お外で | トップページ | 昼寝 »

パン」カテゴリの記事

コメント

味噌ナッツ気になってたんですよ!やはり皆さん食べる前に手がベトベトになるんですね!五平餅大好きだからポムで出会えたら買ってみよう!
私は行ったときやっぱりあのグルグルがみたくて、店員さんにグルグルのはどれですか~?なんて聞いちゃいました!

投稿: あっこ | 2006年10月 5日 (木) 08時55分

To あっこさん
確かにポムならグルグル期待しちゃいますよね。
私も買った他のフレーバーでグルグル見れるといいな。
味噌ナッツは是非食べてください!
でもおしぼりは必須ですよー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月 5日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外で | トップページ | 昼寝 »