« 実家&ランチ | トップページ | 読んで読んで~ »

2006年10月24日 (火)

ポムの黒豆ベーグル

ポムの黒豆ベーグル(もしかしたら名前違うかも?)です。Dscf3810

これはグルグル見れるかなーと思いきや、グルグルじゃなかったので残念!Dscf3811

ポムのベーグルって、冷凍していても皮はパリッとしているんですね。すごーい!

生地はプレーンなのかな?ほんのりした甘みが味わえます。

黒豆は大納言とかに入ってそうな、甘めのお豆ちゃん。

でも甘さがしつこくないので美味しい★

とってもシンプルな組み合わせだけど、お互いの素材の味が味わえて、優しいベーグルだなって感じ。

普段チョコとか甘いベーグルを食べているので、こういう和のベーグルもいいな★

|

« 実家&ランチ | トップページ | 読んで読んで~ »

パン」カテゴリの記事

コメント

ポムのグルグルはほんとみると癒し系??
なかんじですよね~
シンプルなものほどその素材のよさ?とか感じられて良いですね♪

投稿: あっこ | 2006年10月24日 (火) 09時07分

ポムいいなぁ。何ヶ月も食べてない。。
大学生の頃、ポムの裏に住んでいたんだけど、引っ越したらポムが出来たの・・・大ショック!!(笑)
今度ポムランチ行きませんか~♪

投稿: ふみこ | 2006年10月24日 (火) 11時05分

To あっこさん
ベーグルって本当色々なフレーバーがあるから、楽しみ倍増ですよね。
お食事系もスイーツ系も大好き!

To ふみこさん
引っ越したらポムができたなんてショック!
近くにあったら、すっごい通っちゃいそう…(笑)。
ポムランチ行く行く~。
雨じゃなくて、ふみこさんのお休みの日にしましょ。
予定合わせますよー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月24日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家&ランチ | トップページ | 読んで読んで~ »