« お土産マフィン | トップページ | お台場~その② »

2006年10月22日 (日)

お台場~その①

昨日は本当は上野動物園に、友達家族&友達のベビちゃんと行く予定だったのですが、ベビちゃんが熱を出してしまったとのことだったので、急遽私たちだけでお台場に行くことにしました。

車で行ったのですが、首都高が途中まで激混み!空いていれば家からお台場は30~40分でいけるはずなのに、1時間半もかかっちゃいました。

理紗も途中までは寝てたんだけど、最後はグズってこんな顔。Dscf3865

到着したのは11時半だたったので、お昼にちょうど良いねーということでまずはお昼ご飯を食べることに。

そのレポは②で~(笑)。

お昼を食べた後は、スタバによってコーヒーを買い、腹ごなしにお散歩。

私はアイスホワイトチョコレートモカを初めて飲んでみました。(withノンファットミルク)

激甘い~。モウノマナイトオモイマス…。

Dscf38971with パパ。

Dscf3900with ママ。

Dscf3901理紗もコーヒー飲みたーい!

ちっ、ダメなのか。 Dscf3903

昨日は天気は良かったし、気温もちょうど快適だったので、ブラブラお散歩するにはちょうど良かったです♪

室内に戻り、ウインドウショッピングをして(欲しいものがなかった)、さっさと退散~。

駐車料金がかかっちゃうからね。

本当はヴィ-ナスフォートのマコーズカフェに行きたかったんだけど、アクアシティからヴィーナスフォートはちょっと距離があるし、理紗も眠そうだったので断念!

次は行こうっと。

帰りの車は理紗ぐっすり、首都高は激空きで30分ぐらいで帰れましたよん。

|

« お土産マフィン | トップページ | お台場~その② »

育児」カテゴリの記事

コメント

あああ、例の約束してた動物園ね
やっぱり子供って体調くずしやすいから
予定がたたないというか、難しいんだよね。

投稿: akko | 2006年10月23日 (月) 08時38分

To akkoさん
そうそう、行けなかったの。残念!
一応リベンジの日程も決めてあるけど、あんまり期待はしてません…(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月24日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産マフィン | トップページ | お台場~その② »