« 病院に行ってきました | トップページ | ふじもとのクランベリーベーグル »

2006年10月26日 (木)

パンプキンチョコクロ

もうすぐハロウィンですね。

BOULANGERIE kenではハロウィンフェアならぬ、パンプキンベースの商品がたくさんありました。

その中から、一番目を惹いたパンプキンチョコクロワッサンDscf3953

パンプキンが練りこまれている生地なので、とっても鮮やかな黄色!珍しいですねー。

キウイクロワッサンと比べると、色のコントラストがきれいですよ★

パンプキンシードはもっとついていたんですが、もって帰ってくるときに取れちゃいました。

このクロワッサン、外側はパリパリだけど、クラムはのクロワッサンと比べて、ふんわり軽い感じ。

今までのがザクザクとしたら、こちらはしっとりフワフワって感じかなあ。Dscf3955

パンプキン感はふんわり香る程度だけど、バターもそれほど強くないし、チョコレートとのバランスがちょうどいい!

ザクザクのクロワッサンも好きだけど、ふんわりクロワッサンもいいですね~♪

~…~…~…~…~…~…~…~

理紗、薬を飲ませるのが大変~(泣)。

|

« 病院に行ってきました | トップページ | ふじもとのクランベリーベーグル »

パン」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!!
キウイよりは想像つきます!!
でもかぼちゃとチョコ。。。
食べてみないとわからな~い!!

りさちゃん、回復しつつですか??
りさちゃん、ちろるちょこさん頑張れ~!

投稿: あっこ | 2006年10月26日 (木) 20時47分

To あっこさん
かぼちゃとチョコってちょっと不思議な感じだけど、かぼちゃ感はそんなにないから大丈夫ですよ。

理紗は回復に向かっている感じ?!
子供が風邪を引くと、グズグズでたいへーん。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月27日 (金) 06時19分

たしかにたしかにー!
キウイクロと並べると
素敵かも(笑)

おなかの薬、ビオフェルミン?

投稿: akko | 2006年10月27日 (金) 08時26分

To akkoさん
ねー、色のコントラストがきれいだと思う!
ついでにカシスカンパも並べたい(笑)。

お腹の薬、ビオフェルミン+ジアマターゼとかいうやつみたい。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月27日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院に行ってきました | トップページ | ふじもとのクランベリーベーグル »