« 5色豆とそば粉のデニッシュ | トップページ | モンキーバナナ »

2006年10月16日 (月)

ニコラのクロワッサンオザマンド

Pain D'artisan Nicolasのクロワッサンオザマンドです。

Dscf3704

ニコラ便が到着したとき、何から食べようかなーって思ったんですが、冷凍に向いていないこのパンから食べることにしました。

クロワッサン自体は割りと小さめ。上にきれいにシュガーパウダーがかかっています。

食べてみると、ざっくりとしていてかなりいい歯ごたえ。

紙袋に油が染み出ちゃってるんだけど(笑)、そんなに油っこくもなくて美味しい!

アーモンドクリームは控えめな感じかな。

Dscf3706

でもその分クロワッサンの味が楽しめていいですね。

食べていくごとに、ガシガシ、ザクザクでハマっていきそう!

ニコラ塾クロワッサンの会があるだけ、さすがニコラのクロワッサンだなーって思いました。

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« 5色豆とそば粉のデニッシュ | トップページ | モンキーバナナ »

パン」カテゴリの記事

コメント

秋らしいページになりましたね♪
おいしそ~。これ通販で頼んだと思ってたら頼んでなかったの~
悔しい。。。
あ~クロワッサン思い出しちゃった!!
ニコラの、確かに結構油がでちゃってるのありました!
ピニールに入ってなかったら恐ろしい~!!

ほんとクロワッサンの会行ってみたい。。。

投稿: あっこ | 2006年10月16日 (月) 09時03分

To あっこさん
やっぱり油出ちゃってました?
ニコラのクロワッサン、結構バター使ってるのかなー。
でも美味しいからいいや(笑)。

私はデニッシュの会とベーグルの会に行ってみたいです!

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月16日 (月) 11時16分

美味しそう~!!
ニコラのクロワッサン、かなり興味有ります♪♪
あ、、あさって会えそうですね~☆

投稿: ふみこ | 2006年10月16日 (月) 13時46分

To ふみこさん
クロワッサン、もしニコラで通販することあったら、是非買ってみてください!
明後日会えそうですか?嬉しい~。
お天気も良いみたいだし、楽しみですね!

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月16日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5色豆とそば粉のデニッシュ | トップページ | モンキーバナナ »