« メゾンカイザーのクロワッサン・オ・ザマンド | トップページ | kenのフォカッチャ »

2006年10月 3日 (火)

牛乳デビュー

★1歳まであと5日★

またもやフライングデビュー。

今日は牛乳を飲ませてみました。

本当は牛乳は1歳からが好ましいんですよね。鉄欠乏性貧血がどうのこうのって書いてあった気が…。

でも、ママは細かいことは気にしないので…。←しろよ!

理紗はまだコップ飲みを習得していないので、ついでにコップ飲みも練習。

こぼしながらも一応飲んでいるみたい。

肝心の牛乳への反応はと言うと……大好きみたいです、ハイ。

一気飲みしようとするから途中で止めたところ、怒る怒る!

牛乳がなくなったら、泣く泣く!

あんまり飲ませすぎもよくないので、一応規定量は守っておかないとね。

今日もトマトに挑戦!2口食べただけで、もういらない攻撃されました。

やっぱりトマトは嫌いみたいです…。

Dscf3608あんよもだいぶ板についてきました。

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

Dscf3613

|

« メゾンカイザーのクロワッサン・オ・ザマンド | トップページ | kenのフォカッチャ »

育児」カテゴリの記事

コメント

牛乳好きなんですね♡
うちも牛乳だろうとミルクだろうと何でも飲みますが
ミルクだけは哺乳瓶じゃないと飲まないんです(>_<)ご飯の跡と寝る前のミルクがないとまだ怒るので・・・
理沙ちゃんはもう哺乳瓶は卒業したんですか?

ちなみにカレーも食べさせたらうちも大喜びでした☆

投稿: ふみこ | 2006年10月 4日 (水) 10時04分

To ふみこさん
理紗は完母だったので、逆に哺乳瓶は受け付けなくて、旦那に預けて出かけられなくて困っちゃったんですよー。
今は離乳食だから、旦那に預けられるので良かったです。

カレーやっぱり好きでしたか!
子供ってみんなカレー好きなんだなあ、って思いました。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月 4日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メゾンカイザーのクロワッサン・オ・ザマンド | トップページ | kenのフォカッチャ »