« お台場~その② | トップページ | ポムの黒豆ベーグル »

2006年10月23日 (月)

実家&ランチ

昨日は私の実家へお出かけしてきました。

最近ちょくちょく実家にいっているせいか、理紗も慣れた様子で最初からニコニコでした。

じーじ、理紗、猫のスリーショット。Dscf39081

理紗はとっても猫が気になる様子。いつも目で猫を追っています。

でも近づけると怖がっちゃうんだよね。

Dscf39111

昨日は最近引っ越してしまったママ友達が、偶然にも私の実家の近くに引っ越したので、久しぶりに一緒にランチをしました。

自然食バイキングレストランで食べたんだけど、理紗は相変わらずの食欲。

私と同じくらいの量食べたんじゃないかなあ。友達はビックリしていましたよ。

友達のベビちゃんは理紗より1週間早く生まれたんだけど、まだおっぱいを飲んでいるせいか、あんまりご飯食べないんだって。

卒乳も考えているらしいんだけど、寝かしつけにおっぱい使っているから、卒乳がかなり大変そうだから、イマイチ踏み切れないらしい。

人によっては2歳ぐらいまで飲んでる子もいるから、のんびりで良いんじゃないかと思うけどな★

って、さっさと卒乳している私に言われたくないかも…(笑)。

デパートの屋上にて。理紗、ヘン顔。Dscf3923

久しぶりにいっぱいお話して、とっても楽しかった~。

やっぱりストレス解消は、美味しいもの&おしゃべりだね。

Dscf3929

|

« お台場~その② | トップページ | ポムの黒豆ベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場~その② | トップページ | ポムの黒豆ベーグル »