« ニコラ便到着★ | トップページ | ポリオ »

2006年10月13日 (金)

土曜日限定パン

BOULANGERIE kenでは、曜日によって限定パンがあります。

これは土曜日限定パン、アールグレーナチュレです。

Dscf3000

確か店長、天然酵母って言っていたような…。違ったらごめんなさい。

パンの中にはアールグレーのリーフと、たっぷりのレーズンが入っています。

切る前から、アールグレーのいい香りがプンプン!

ナイフを入れると、クラストがガリガリで切るのがとっても大変。このままかぶりつきたかった~。

Dscf3001

口に入れると、アールグレーのいい香りがすーっと鼻の中を通っていって、とっても爽やかな気分!

クラストはガリガリだったけど、クラムはカンパほどのハードさはなくて、とっても食べやすい感じ。

ナチュレシリーズ、他にも色々あるので、こりゃ楽しみだな~。

-------------------------------------------------------------

今日はポリオの予防接種、行ってきまーす。

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« ニコラ便到着★ | トップページ | ポリオ »

パン」カテゴリの記事

コメント

Kenさん曜日限定物があるんですね!
紅茶の良い香りのするパンなんて食べてみたいな~
「ナチュレ」は天然酵母ということ??
は~い@bagelできたら参加したいです♪やっぱりちろるちょこさんも書き込みしてましたよね。。。
なんかパン好きの方たちと会うと刺激されるというか、さらにパンに興味がわいて楽しんです~♪
ぜひぜひお会いできたらうれしいな!

投稿: あっこ | 2006年10月13日 (金) 09時19分

あっこさんもいうとおり
ナチュレ=天然酵母ってことらしいよ。
以前に店長に聞いた気がする・・・
ナチュレってなんぞや?!って(笑)

ポリオはごっくんするだけだからラクだけど
指しゃぶりしちゃだめとか、そういうのが
大変っちゃー大変だよね。

投稿: akko | 2006年10月13日 (金) 10時46分

To あっこさん
本当お会いできたら嬉しいですね~。
自分が知らないパンの情報とか、色々聞きたいなーって思っています!
「ナチュレ」はやっぱり天然酵母のことみたいですね。


To akkoさん
パンの名前を考えるのも大変だなあ、と思う!
あれって店長が考えてるんだよね?

予防接種、針でチクンは見ているほうが痛いから、ゴックンのほうがいいな。
でもポリオしかゴックンはないもんね(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月13日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコラ便到着★ | トップページ | ポリオ »