« kenのフォカッチャ | トップページ | ポムの味噌ナッツベーグル »

2006年10月 4日 (水)

お外で

★1歳まであと4日★

今日は靴を履いて、初めて外で歩かせてみました。

家の中だとだいぶ歩くようになったけど、外だとやっぱり怖いみたいで、2、3歩歩いたら座って地面の葉っぱなどをつまんで、そのうち抱っこ…、という感じでした。

まだまだ外で歩くのは早かったかな。

でも早くしないと、靴が入らなくなりそうで…(笑)。

靴、本当はジャストサイズがいいと思うんだけど、それだとすぐ履けなくなっちゃうから、大きめサイズを買ったほうがいいのかな。

でもあんまり大きすぎだとダメですもんね。悩みどころだわー。

---------------------------------

義理のお姉さん(旦那のお姉さん)、今妊娠10ヶ月でいつ産まれてもおかしくないらしい。(予定日は過ぎている)

2人目なんだけど、2人目は早いのかなーと思ったけど、どうやらそうでもないらしいですね。

いっそ理紗と同じ日に産まれたら、面白いなーって思っています!

↓最近の流行り顔らしい。

Dscf3562 ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« kenのフォカッチャ | トップページ | ポムの味噌ナッツベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kenのフォカッチャ | トップページ | ポムの味噌ナッツベーグル »