« 満の大納言 | トップページ | メゾンカイザーのクロワッサン・オ・ザマンド »

2006年10月 2日 (月)

カレーデビュー

★1歳まであと6日★

カレーデビューしました!

Dscf3563

ちょっとフライングだけど、1歳から食べれるカレーの王子様&お姫様です。

私もちょっと味見してみたけど、ちゃんと甘口カレーで、細かくした野菜がたくさん入っていました。

理紗、食べるかなーと思ったけど、大好きみたいでパクパク食べていましたよ!

もっとも食いしん坊の理紗は、何でもパクパク食べますが…。

昨夜、ついに生理がきました。

断乳してから3週間ぐらいだけど、こんなに早くくるなんてビックリ!

…と思ったら、今日は全然血が出てない…。

なんだろう?よくわかんないです。

フライング生理かな(笑)。

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« 満の大納言 | トップページ | メゾンカイザーのクロワッサン・オ・ザマンド »

育児」カテゴリの記事

コメント

1歳からのかっぱえびせん、とかもあるし
これからりさちゃんの食がひろがるね~♪

投稿: akko | 2006年10月 3日 (火) 18時24分

To akkoさん
1歳からのかっぱえびせん、もうあげちゃってまーす。
1歳になると本当食の幅が広がって、かなり楽になるよね~。
離乳食作りって本当面倒で…。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月 3日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満の大納言 | トップページ | メゾンカイザーのクロワッサン・オ・ザマンド »