« 赤ちゃんサロン | トップページ | Zopfのモーンベーグル »

2006年10月10日 (火)

姪っ子誕生

義理のお姉さん(旦那の姉)のところに、昨日2人目の赤ちゃんが誕生しました!

理紗とは誕生日が1日違いになるのかな。

生まれたのは女の子。上の子は男の子なので、私にとって初めての姪っ子誕生です。

11月に旦那の実家に帰る予定があるので、そのときご対面できるかな?

新生児~、うーん、神聖な響きだ!楽しみ♪

ママ友達のところに2人目の赤ちゃんができました。

上の子は理紗と同じ1歳。(といっても4月生まれなので半年ほど理紗より早いのですが)

超尊敬!えらい!!

私は2人目、まだまだ先になりそうな予感。

というか、私的には理紗だけで手一杯なのですが…。

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« 赤ちゃんサロン | トップページ | Zopfのモーンベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんサロン | トップページ | Zopfのモーンベーグル »