« ★Happy Birthday★ | トップページ | 満のお惣菜パン »

2006年10月 8日 (日)

実家でバースデー

今日は私の実家で、理紗のバースデーのお祝いをしました。

誕生日といえば、やっぱりケーキですね!

Dscf3655

2人だと絶対無理だけど、今日は人数が多いので、ホールで買いました。

真ん中の”Happy Birthday Risa”はママが頑張ってチョコレートで書きました。

1の数字はなんとロウソク。今はこんな可愛いロウソクがあるんですね。

理紗もフルーツとスポンジを少々食べました!

Dscf36571

1歳の誕生日といえば、「しょい餅」。

本当は1升餅を背負わせるんですが、そんなに用意できないので、切り餅を数個リックサックに入れて(笑)、背負わせました。

理紗には結構重かったと思うけど、楽々背負っていました!

Dscf3671

じいじ&ばあばにあんよも披露できたし、ケーキも食べたし、私の大好きな”ほうとう”も食べれたし、今日はとってもいい誕生日になりました♪

サービスカット。

Dscf3684 ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« ★Happy Birthday★ | トップページ | 満のお惣菜パン »

育児」カテゴリの記事

コメント

チョコペンってムズいよね・・・

りさっちチョンチョリンがかわいい♪

投稿: akko | 2006年10月 8日 (日) 22時43分

チョコペン、難しかった~。
一気にドバって出ちゃったりしてね。

理紗、少ない髪の毛で無理やり結んでみました(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月 9日 (月) 07時03分

りさちゃんお誕生日おめでとうございます☆
BDパンといいケーキといい、すっごく美味しそう♪

これからどんどん同じようなものを食べれるようになってくるので、楽しみですね♪♪

投稿: ふみこ | 2006年10月10日 (火) 10時00分

To ふみこさん
ありがとうございます!やっと追いつきましたよ~。
離乳食、ほぼ完了してるから、楽チンでいいですよね。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月10日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★Happy Birthday★ | トップページ | 満のお惣菜パン »