« e-streetのベーグル | トップページ | 5色豆とそば粉のデニッシュ »

2006年10月14日 (土)

友達が遊びに来ました

今日は急遽、友達&友達のベビちゃんが遊びに来ました。

友達は私&旦那の会社の同期。

割と近く(徒歩圏内)に住んでいるんだけど、最近はなかなか会えなかったので、久しぶりに会えて嬉しかったです。

前に会ったのは、理紗がやっとお座りしたぐらいだったから、ずいぶん前だったよなあ。

友達のベビちゃんは理紗より2ヶ月お兄ちゃん。

Dscf3801

前に会ったときより、随分スリムになった感じ。でも友達からしてみれば、理紗も同じくそうだと思う。

男の子らしくがっしりした身体つきで、理紗が小さく見えたなあ。

理紗も最初はビックリしていたけど、段々慣れたみたいで、ベビちゃんとじゃれあったりしていました。

自分の分のおやつを食べた上に、ベビちゃんのおやつを奪ったり、と相変わらずやりたい放題。

Dscf37651

寒くなる前にどこかに行きたいねー、という話になり、今週末動物園に行くことに!

お互い風邪を引かないで、無事動物園にいけると良いなあ。

でも子供がいると、予定通りにいかないものなんですよね。

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« e-streetのベーグル | トップページ | 5色豆とそば粉のデニッシュ »

育児」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね~。
予定通りにいくことが、まず、ない!
眠くなるとぐずるし、とか
出発寸前にうんちしちゃったりとかね。
ゆったりしたスケジュールで
動物園、楽しんできてね!!

投稿: akko | 2006年10月15日 (日) 06時43分

To akkoさん
本当そうだよねー(泣)
出発する直前にウンチは、低月齢の頃よくあったなあ。
待ち合わせとかするときは、かなり余裕もって支度しないと!って感じだもんね。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月15日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« e-streetのベーグル | トップページ | 5色豆とそば粉のデニッシュ »