« B&Cのディヴァイン | トップページ | プンプン »

2006年10月18日 (水)

Sweet Soul Sweetsオフ

今日は@bagelのオフ会に参加しました!オフ会は初めての参加…、ドキドキ。

今日のメンバーは、奈央さんゆきさんふみこさん&陽人君、私&理紗の4名+ベビ2名でした。

場所はSweet Soul Sweetsというマフィンの専門店。最近マフィンフィーバーだから嬉しい!Dscf3828

しかも赤ちゃん歓迎のお店らしく、ちゃんと和室があって、先客のベビちゃん&ママ達がいました。

お店の方が申し訳なさそうに、「座敷空いてなくてごめんなさいねー」なんて言ってくれましたよ♪

外観は白を基調としたオシャレな造り。

ベビちゃん2人でパチリ。理紗、すごい顔だな…。Dscf3831

ショーケースにはマフィン&スコーンが並んでいます。焼きたても次々出てきています。Dscf3832

マフィンは100種類ぐらいあって、事前に頼めばオリジナルも作ってくれるんだって。

みんなでマフィンランチをオーダー。マフィンは2つ自由に選べるんだけど、私はパンプキン小豆とブルーベリーバナナをチョイス。

でも食欲旺盛な理紗にマフィンを結構取られて&そのうえ足りないと大泣きされて、追加でマロンを購入。Dscf3833 Dscf3834 Dscf3835

焼き立てで熱々のマフィンは本当美味しい!外側がさくっとしていて、中はふんわり&しっとり。

どれも美味しかったんだけど、一番お気に入りはパンプキン小豆かな。

ふんわり甘いパンプキンマフィンに、とろーりアンコがたっぷり入っていましたよ!

私が頼んだスイーツ系のマフィンは結構甘さが強かったな~。次はお食事系のマフィンも試してみたい!

途中、理紗が眠くてぐずりだしたりと、みなさんにご迷惑を掛けてしまったけど、本当に楽しいオフ会でした。

また是非参加したいなー♪

おまけにお土産までいただいてしまいました。阿佐ヶ谷ベーグルとアリエッタのベーグル★

Dscf3839この手は誰だ…(笑)

理紗の今日のファッション。ダサカワ系です。Dscf3845

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« B&Cのディヴァイン | トップページ | プンプン »

デート」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした~☆ミ
天気も良くてよかったね(*^_^*)マフィンも美味しかったし。。(でも美味しさを「堪能」しきるほど余裕は無かったけど、笑)
また機会があったら是非ランチしましょ!!
Kenさんに行くときはよろしくです♪

投稿: ふみこ | 2006年10月18日 (水) 20時46分

いいな♪参加したかったよ~!!
マフィンもおいそう!
100種類もあったら迷いますよね!!
しかも焼きたてなんて。。。
お腹すいてきた。。。

投稿: あっこ | 2006年10月18日 (水) 22時33分

いいな♪参加したかったよ~!!
マフィンもおいそう!
100種類もあったら迷いますよね!!
しかも焼きたてなんて。。。
お腹すいてきた。。。

投稿: あっこ | 2006年10月18日 (水) 22時35分

To ふみこさん
本当楽しかった&美味しかったですねー。
私もあんまりゆっくり食べれなかったから、お土産マフィンをゆっくり食べたいと思います!
また是非ランチしましょう~♪

To あっこさん
通販もできるみたいですよ。
美味しいからどれもおすすめです!
メニューみてるだけでも涎が…(笑)。
次は会えるといいですね~。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月19日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B&Cのディヴァイン | トップページ | プンプン »