« 昼寝 | トップページ | バナナ酢ダイエット »

2006年10月 6日 (金)

vivantのよもぎさつま大納言

先日akkoさんにいただいたvivantのベーグル、早速いただきました!

最近はじめましてのパンやベーグルがとっても多くて嬉しいです。

これもお友達(ですよね?)と旦那のおかげかも~。

みなさん、ありがとうございます!

いただいたベーグルは魅力的なフレーバーばかりだけど、まずはよもぎさつま大納言ベーグルから。

Dscf3619

持った感じがソフトなベーグルだったので、こういう感じはトーストするとパンぽくなっちゃうかな?とおもい、レンチンで食べました。

レンチンすると、引きが強くなっていい感じに。クラムはふんわりソフト系ですね。

よもぎを練りこんだ生地に、たっぷりのサツマイモと大納言が入っています。

結構よもぎが練りこんであると思うけど、全然よもぎくさくなくてビックリ!

Dscf3620

それよりサツマイモと大納言の甘さが結構強くて、とっても幸せな気分に~。

でもサツマイモの方は味付けしてないのかな。素材の甘みって感じ。

サツマイモと大納言、どっちもホクホクしていて飲み物が必要な感じだけど、とっても美味しい。

vivantも具沢山系なのかなあ。

大きいベーグルだけど、それに負けず劣らず具沢山でした!

まだまだ色々なフレーバーがあるから、楽しみです♪

akkoさん、ありがとう~!

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« 昼寝 | トップページ | バナナ酢ダイエット »

パン」カテゴリの記事

コメント

お初見だ~!
レンチンするときと焼くときの違いの見極めのポイントはパンっぽくしたいかしたくないかだったのね。。。お勉強になりました♪

投稿: あっこ | 2006年10月 6日 (金) 08時44分

でかいけど、具がしょぼかったら
なんだかなぁ、だけど
これはたっぷり入っててよかったよね♪

投稿: akko | 2006年10月 6日 (金) 09時29分

To あっこさん
トーストすると、皮がパリッとなっていいですよね。
そのまま置いておくと引きが強くなるけど、私は我慢できずにいつも食べちゃうんです。
トーストしてすぐだと、パンぽくなっちゃうかなって。
だから、レンチンの方が多いですねー。

To akkoさん
本当、具沢山で嬉しい~。
なんか得した気分だよね。
最近は具沢山系が流行りなのかね。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月 6日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼寝 | トップページ | バナナ酢ダイエット »