« 理紗ネギ? | トップページ | MUFFIN »

2006年10月31日 (火)

Zopfのさつま芋ベーグル

Zopfの特別ベーグル、さつま芋ベーグルです。Dscf3725

見た目はグルグル巻きで可愛い★カタツムリを連想しちゃいます。

そしてゴマがたーっぷり。やっぱりさつま芋といえばゴマがベストコンビでしょう!

カットしてみると、見るからにホクホクそうなさつま芋がゴロゴロと。

このさつま芋はダイスカットというよりはマッシュに近いのかな?Dscf3726

多分そんなに味付けしてないと思うんだけど、さつま芋のいい甘みがでています。

ベーグルはもちろんひきが強くてムチムチ。

最近のZopfのベーグルって、以前より引きが強くてハードになった気がする。

でも私はハードの方が好きなので、大歓迎です!

|

« 理紗ネギ? | トップページ | MUFFIN »

パン」カテゴリの記事

コメント

zopfだ~♪また行きたいよ♪
さつまいもって手を加えてももちろんおいしいけど、そのものでも十分甘みおいしさありますよね!!
ちろるちょこさんは今まで食べたベーグルではどのお店がNo.1?

投稿: あっこ | 2006年10月31日 (火) 08時56分

To あっこさん
さつま芋系大好きです~。
秋って本当魅力的な食べ物が多い!

ベーグル、どれが一番か選べないけど、ハードさだとはちべえが一番かなあ。
粉の味だと、麦輪小樽が好き!
本場の味(?)を求めるなら、マルイチがいいし、うーん、選べません(笑)。
でもツオップはすべてのバランスが取れていていいと思います。
フレーバーも特ベーは面白いですしね。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月31日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理紗ネギ? | トップページ | MUFFIN »