« 姪っ子誕生 | トップページ | お知らせ »

2006年10月11日 (水)

Zopfのモーンベーグル

Zopfの特別ベーグル、モーンベーグルです。

Dscf3580

以前Zopfに行ったとき、ちょうど特べーがモーンだったのですっごくラッキー!

モーン大好きっ子なので、ずっと食べてみたかったのです。

いつものベーグルより、ちょっと小ぶりな感じ。

でも持った感じがすっごくハード!はちべえもビックリって感じのハードさ。

割ってみると、モーンがたっぷり!中身もギュッと詰まっています。

Dscf3582

最近はベーグル、レンチンがマイブームなので、レンチンでいただくことに。

思ったとおりすっごい皮のひき!噛み切るのも大変なぐらい。

モーンはあんまり主張されていなかったかな。

以前食べたモーンデニッシュは甘かったのですが、こちらはそんなにモーン感はありませんでした。

でも生地の甘さがとっても感じられて、大満足!

ベーグルのフレーバーによって色々な生地の感じが味わえるので、特ベーは色々試してみたいです。

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« 姪っ子誕生 | トップページ | お知らせ »

パン」カテゴリの記事

コメント

zopf食べたくなってきたな♪zopfのはブルーベリーベーグルしか食べたことないです。これはそのまま食べたんですか?バター塗ったりとか??

投稿: あっこ | 2006年10月11日 (水) 08時59分

To あっこさん
私はベーグル、そのまま食べる派なんですよ~♪
フレーバー系はもちろん、プレーンでもそのまま食べちゃいます!

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月11日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姪っ子誕生 | トップページ | お知らせ »