« バナナ酢ダイエット | トップページ | ♪バースデーパン♪ »

2006年10月 7日 (土)

Zopfのあんマーブル食パン

休日の朝は旦那の朝ごはん&旦那のお昼のおにぎり作りがないからゆっくり寝てられるのに、そういうときに限って早く目が覚めちゃうんですよね。

今朝もそういうパターンでした…。

そんな朝は、衝撃的な食パンをご紹介。

パン好きにはあまりにも有名すぎる、Zopfのあんマーブル食パンです。

初めて見る方には、かなり衝撃的かな?

これは週代わりで色々なあんマーブルが出ているんだけど、私が頼んだときはお茶のあんマーブルでした。

緑色のマーブルがとっても綺麗ですね。

Dscf3527

あんが入っているせいか、食パンなのにずっしり重たい!

このパン、トーストする派とそのまま派に分かれているみたいだけど、どうせなら両方ためしてみることに。

まずはそのままで…。

お茶の味がすっごい濃厚!

あんなのでもちろん甘いんだけど、お茶の渋みみたいなのも少しあって、ただ甘いだけじゃないんですね。

濃い抹茶アイスを食べているみたいな感じ。

食パンはムチムチしてて、とっても美味しいんだけど、お茶あんにかき消されちゃってる感じ(笑)。

もっと食パンの美味しさも味わいたいよ~。

そのままの食パンを食べながらトーストされるのを待っていると、とってもいい香りが~。

こんがりいい色に焼けた食パンを早速食べると、かりっとさくっと、歯ごたえがとってもいい!

温められると、あんの甘さがより引き立ってる気がするなー。

食パンのさくっと感も味わえていいかも♪

私はトーストする派かな~★

---------------------------------------------------------------

今日は理紗の誕生日前日だけど、お楽しみのあることが…。

パン好きならでは!のことなんだけど、この後のレポをお楽しみに~。

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« バナナ酢ダイエット | トップページ | ♪バースデーパン♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

お茶はレインボーで1枚食べただけです~
すっかり秋色のこと忘れてました!今日取りに行くのかな??
明日は理紗ちゃんのお誕生日なんですね♪
おめでとうございます!
ちろるちょこさんも大きく成長した一年??
お疲れ様でした~
そしてちろるちょこさんのママ1歳もおめでとうです!
(正確には2年になるのかな。。。)

投稿: あっこ | 2006年10月 7日 (土) 12時33分

To あっこさん
レインボー、冷凍庫がいっぱいだったのであきらめました~。
残念!!
本当1年ってあっという間ですよね。
最近はちょっとは意思疎通ができるようになったので、ようやく育児が楽しいって思えてきました。
これまでの1年は怒涛のごとく過ぎていったけど、これからの1年はちょっと楽になるといいな。

投稿: ちろるちょこ | 2006年10月 7日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナ酢ダイエット | トップページ | ♪バースデーパン♪ »