« ただいま♪ | トップページ | 紫芋のカスクルート »

2006年11月20日 (月)

B&Cのパン

ずーっと前に通パンしたブレッド&サーカスのパン、やっとこさ食べ終わりました!

8月26日に届いていたのね…。すでに3ヶ月ぐらい経ってた(笑)。

でも最後まで美味しくいただきましたよ~。

その中でも一番のお気に入りが、フルーツ800でした。Dscf3454

これは1本が800gだから、フルーツ800っていうのかな?

ディヴァインはパウンドケーキっぽい感じだったけど、こちらはどっしりとしたパンの食感。

噛みしめるごとにじんわりとくるパンの甘みと、ドライフルーツの酸味がベストマッチ!

アーモンドの食感もいい~。

胚芽やふすまも入っているので、栄養もバッチリなのが嬉しいところ。

もしまた通パンすることがあったら、是非頼みたいパンでしたー。

こちらはおまけでいただいた、テキサスコーンブレッドDscf3325

食パンのようにふんわりしていて、とっても食べやすいパン。

コーングリッツがたくさん使われているので、きれいな黄色をしています。

コーンの甘みがとっても美味しい!

トーストするとさっくりして、一段と美味しくなります。

いつもハード系のパンばかり食べてるけど、ソフトなパンを食べると、心が休まる気がするなあ(笑)。

|

« ただいま♪ | トップページ | 紫芋のカスクルート »

パン」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い♪
B&Cどちらも食べてない~ 次買えるときは絶対ほしいよ♪
私もちびちび消化しつつあるけど、やっぱりそろそろ終わっちゃいそうで悲しい。。
食パン系をB&Cで買わなかったのが一番後悔してるの~!

投稿: あっこ | 2006年11月20日 (月) 08時59分

To あっこさん
ただいまー。
美味しいパン屋さんは食パンも美味しいですよね!
でも冷凍庫で場所とるから、いつも買えないでいまーす。
B&Cはパンが大きいから嬉しいですよねー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月20日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま♪ | トップページ | 紫芋のカスクルート »