« 卵焼き★ | トップページ | ドタバタの土曜日 »

2006年11月25日 (土)

kenお食事パン

BOULANGERIE kenのパン、たくさんアップしたのに追いつかない…。

嬉しい悲鳴です!

というわけで、今回もkenパンシリーズ。お食事編でーす。

Dscf4152 まずは野菜のカンパーニュ

もってビックリ!超ビックサイズのパン。

店長曰く、その時によって入れるものが多少違うとのこと。

Dscf4154 カボチャやほうれん草などを練りこんだ生地に、ニンジンやらカボチャやら豆が入っている、何ともヘルシーなパン。

ちゃーんとクリチ入りなのが嬉しいところ。

焼き立てだったので、クラストはガリッといい音!

カンパーニュだけどそんなにハードすぎず、もっちりしていてとっても美味しい!

噛みしめるごとに色々な味が楽しめていいなー。

ガーリックも入っているのかな?とってもいい香りが食欲をそそります。

大きいパンなので、長く楽しめるのが嬉しい♪

Dscf4436 続いてはレバーペーストのカンパーニュ

以前別のところでレバペを食べて、あんまり美味しくなかったので敬遠していたパン。

でも焼きたてのいい香りに誘われて、ついつい購入。家中がレバペのいい香りにー。

この独特な形が可愛い!

Dscf4437 かぶりついてビックリ、とっても美味しい~。

全然レバーの臭みもなくて、ハーブが効いていてとっても食べやすい!

塩加減もちょうど良くて、パクパクいけちゃう。店長、天才!

レバペだけじゃなくてチーズも入っているのかな?

その塩加減がまた良い感じー。

このカンパ、大好きになりました!食わず嫌いだったのがもったいない!

Dscf4435_1 最後は玄米食パン。カットしてた端っこをおまけで頂きました。

まだ温かかったのでそのままパクリ。

みっちりと中が詰まっていてとっても美味しい!

玄米のプチプチがまた楽しい食感。

耳の部分は噛み応え抜群で、私好みの食パンでしたー。

|

« 卵焼き★ | トップページ | ドタバタの土曜日 »

パン」カテゴリの記事

コメント

レバーね~私もものによって好き嫌いが!!印象が悪いとその後ってなかなか手が出ないですよね!なので私もzopfでレバーのミルフィーユは怖くて手がでなかった!
野菜のカンパもおいしそうだけどにんじん駄目!!でも食べてみたい~。
そうそう!12月終わり頃やっとKenさん行けそうなんです!その頃ちろるちょこさんは引越しちゃってるのかな~?あれこれ予約しようと思ってるのでこれは絶対買わないと!というお薦めがあったら教えてください!

引っ越してご近所だったらコストコマフィンお届けできるね~
というよりもコストコにお連れできるね!

投稿: あっこ | 2006年11月25日 (土) 15時59分

To あっこさん
レバーって独特だから、ものによってはちょっと!っていうのありますよね。
kenさん行けるんですねー!
でもすれ違いになっちゃいそう(泣)
是非おすすめはカボチャのカスクルート!あとは私はベーグラーなので、ベーグルもおすすめ。
クロワッサン系もいいし、チャパタサンドも美味しいですよー。
土曜日ならナチュレシリーズも!
お勧めいっぱいですいません(笑)。

コストコマフィン、食べてみたーい!
コストコも行ってみたいです!

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月26日 (日) 06時50分

ワタシもたまに前面ミミおまけでいただく(笑)
あれ、ホヤホヤとあたたかくってうまーよね♪

投稿: akko | 2006年11月26日 (日) 08時42分

To akkoさん
本当、焼かなくても美味しい~。
私も耳部分大好き!

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月27日 (月) 06時12分

野菜のカンパ凄く大きいですよね!
私もこの間KENさんに行ったときに
あまりの大きさに驚いちゃった!
レバーペースト私大好きなんです☆
だからこのパンは凄く食べてみたいなぁ♪

ちろるちょこさん引越しされるんですか?!
年末に引越しって大変ですよね。
私も結婚する時12月の20日ごろ長野から横浜へ
越してきたのですが寒いし大変でした!!

投稿: yuki | 2006年11月27日 (月) 20時28分

To yukiさん
本当、kenさんのパンはどれも大きくて嬉しいですよね!
レバペのカンパ、是非食べてみてくださいー。
レバペ好きなら、きっと好きになると思います!

年末ってタダでさえ忙しいのに、引越しとなると余計バタバタですよね。
でも新年を新居で迎えられるっていい気分かも。
長野→横浜は長距離だから大変そうですね!

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月28日 (火) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵焼き★ | トップページ | ドタバタの土曜日 »