« BOULANGERIE kenのリュスティック | トップページ | 今日のイタズラ »

2006年11月 3日 (金)

kenさんパン色々

あまりにもパンのレポが溜まっているので、BOULANGERIE kenのパンを色々ご紹介。

まずはカマンベール・トマトのフォカッチャDscf2978

とっても大きいフォカッチャ!理紗の顔ぐらいあるんじゃないかなー。

ちょこんと乗ったトマトが可愛いですね。Dscf2979

バジル(かな?)を練りこんだフォカッチャは、フワフワなんだけどモチモチしてて、とっても美味しい!

そのなかにカマンベールチーズがたっぷり入っていて、気分はイタリアンですね。

温められたトマトも◎!

絶対焼きたてorトーストで温かいうちに食べてくださいねー。

次はリンゴとルバーブのカンパーニュDscf3485

これ、今は形が変わっちゃってるんだけど、私が買ったときは(随分前)こんな形のリンゴちゃんでした。

ちょこんとしたヘタ部分が可愛いねー。Dscf3486

リンゴはとってもシャクシャクしてて、ちょっと甘めの味付け。

ルバーブの酸味は全然嫌な感じじゃなくて、リンゴの甘みをさらに引き立てている気がします。

カンパ生地ももちろん美味しい~。

アクセントにクルミも入っていて、とっても嬉しい!

お次はズッキーニのリュスティック

これは限定リュスティックですね。Dscf3817

大きいズッキーニがニンニクとともに投入されてます。

でもそんなにニンニク臭くないから不思議~。

ズッキーニはボリボリした食感が味わえてとっても美味しい!

アクセントでアンチョビが入っているんだけど、その塩加減がズッキーニとまた合うんす。

淡白な味のズッキーニと濃い味のアンチョビのバランスが絶妙!

でも限定ものだから、次は会えるかな~。

長々とお付き合いありがとうございました!

これで他のパンも色々レポできるかなー。

|

« BOULANGERIE kenのリュスティック | トップページ | 今日のイタズラ »

パン」カテゴリの記事

コメント

ルバーブってヨーグルトでしか食べたことがないからイメージわかない~!!
でもKENさんのパンはどれもおいしそう!
今までKENさんのパンでNGってありました??
(ちょっと答えにくいですよね。。。)

投稿: あっこ | 2006年11月 3日 (金) 13時30分

To あっこさん
NGパンかー。
うーん、あったかな。
たまにリュス系で変わったのがあるんですけど…。
あ、結構前にあった納豆とキムチのリュスはちょっと厳しかったかも(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月 3日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOULANGERIE kenのリュスティック | トップページ | 今日のイタズラ »