« MUFFIN | トップページ | 再訪★Zopf★ »

2006年11月 1日 (水)

KURIYAのカレンツマカダミア

地元パン屋の1つ、KURIYAのカレンツマカダミアです。Dscf4080

このお店は溶岩釜でパンを焼いていて、地元で人気のパン屋さんです。

それほどハードではないパンに、カレンツとマカダミアナッツがたっぷり。

どこを食べても、カレンツとマカダミアナッツに辿り着きます。

これほど入っているのはめずらしいと思う!

シロップ漬けのやり方なのか、ちょっとカレンツが独特のクセがあるかなーっていうところもあるけど、全体的に美味しい。

パンももっちりしていて、食べ応えは◎です。

Dscf4081

|

« MUFFIN | トップページ | 再訪★Zopf★ »

パン」カテゴリの記事

コメント

ナッツとドライフルーツが入ってるパン大好き♪おいしそう!
マカダミアンナッツ入ってるパンってわりと珍しい??
こういうパンを買ったときってどのぐらいの厚さにスライスしていいかまだよくわからないんですよね~。

投稿: あっこ | 2006年11月 1日 (水) 08時52分

メランジェより、ワタシはコレのほうが好きかもー。
最近新しいの出た?

投稿: akko | 2006年11月 1日 (水) 20時54分

To あっこさん
マカダミアって珍しいですよね。
大体クルミが多いかなー。
でもカシューナッツとかも美味しいですよ!

スライス…。
やっぱり1センチぐらいが妥当でしょうか?
でも私は面倒くさいので、大きいパンは半分に切って、半分は冷凍、もう半分はかぶりつきが多いかも!


To akkoさん
うん、メランジェも美味しいよねー。
でも私もこっちの方が好きかな。
最近季節もの出たっぽいけど、いつもメランジェかこれしか買わないから、あんまりチェックしてない…(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月 2日 (木) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MUFFIN | トップページ | 再訪★Zopf★ »