« 公園デビュー★ | トップページ | 卵焼き★ »

2006年11月24日 (金)

実は…

我が家は年内に引越しをする予定であります。

理由は色々あるんだけど、私の実家の近くにに住みたいというのも理由の中の1つ。

物件はほぼ決まっているのですが、私はまだ実際に見た事がなかったので、昨日、旦那と理紗の3人で見に行ってきました。

新しいお家はテラスハウス。しかも築浅なのでかなーりキレイ!

今の物件が築2○年なので、これはとっても嬉しい~。

Dscf4538 理紗も新しいお家で大ハシャギ。

全体的には◎の物件なんだけど、ちょっと残念だったのが、キッチンが今より狭くなっちゃうのと、リビングが狭くなっちゃうところ。

その代わり、2階の住居スペースはとても広い!

あとちょっとしたテラスもあるので、土いじりもできます。(←旦那がやりたいって)

これ以上の物件はないだろう、ということで契約をすることに。

Dscf4557 理紗、不動産屋でも大ハシャギ(笑)。

Dscf4555 土いじり…?

引越し予定は12月下旬で、新居でクリスマスを迎えられたらな、という感じ。

これから大忙しの日々になりそう!

ただ、kenさんから離れちゃうのはかなり残念。

でも行けない距離じゃないので、土日に旦那に車で連れて行ってもらうor電車で行こうと思っています!

|

« 公園デビュー★ | トップページ | 卵焼き★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

えええーー
もう決定?
さみしくなります・・・
でも、ゼ◎◎◎に近くなる?
それはそれでうれしいかも(笑)

投稿: akko | 2006年11月24日 (金) 17時52分

To akkoさん
うん、決定なのよー。
本当寂しくなっちゃう。
でもまた赤塚行くからねー!

ゼ○○○近くなるよん。あとぶー○・ぶー○も。
転居先でもパン屋、今からチェックしてまーす。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月24日 (金) 19時33分

えぇ∑(@_@)お引越しされちゃうんですか?!
新宿線方面でしょうか・・・?
遠くなっちゃう前に生でりさちゃんに会わなくっちゃ!
いやぃゃ、お引越しされてもkenさんにいっぱい来てくださいね。
ってまるで自分の家のようですが;

投稿: かなえ | 2006年11月24日 (金) 20時54分

え~
ゼ○○○だとわりとうちに近いのでは??
主人の実家の近くがブー○ブー○の近くで私もいつか行ってみたいの!
お引越し大変ですね~
でも実家の近くなんてうらやましい!お味噌汁の冷めない距離っていいな♪
主婦にとってキッチンってある意味自分のテリトリー?だから広いといいですよね~

投稿: あっこ | 2006年11月24日 (金) 21時01分

To かなえさん
引越し先は多摩方面です…。ちょっと遠くなっちゃうなあ。
引越し前にまた会いたいですね!
もちろんkenさん行きますよ~。
私も自分の家のようですが(笑)、そこがkenさんのいいところ!


To あっこさん
お、じゃあ近くなるのかなー?
といってもゼ○○○までどれぐらいか、まだ計ったことないんですが。
多分近いと思いまーす。
やっぱり自分の実家の近くがいいですよね。
2人目を…と思うと、余計そうなっちゃいます。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月25日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園デビュー★ | トップページ | 卵焼き★ »