« 実は… | トップページ | kenお食事パン »

2006年11月24日 (金)

卵焼き★

皆さんは卵料理は何が好きですか?

卵焼き、目玉焼き、オムレツ…、選べないですよね(笑)。

ずっと食べてみたかった卵焼き。やっと食べることができました。

Dscf4562 築地「丸武」の卵焼き(プレーン)です。

そう、あのテリー伊藤のお兄さんがやっている築地の卵焼き屋さん。

催事で購入しました。

Dscf4563 1本は結構大きいです。焦げ目もきれいな感じ。

賞味期限は4日あるそうなので、切り分けて少しずつ食べれるのが嬉しい!

もちろん焼き立てではないけど、ふんわりしてて美味しい。

でもちょっと甘めかな?出し巻きをイメージしてたので、ちょっと意外でした。

おすし屋さんの卵焼きって感じです。

これだけでご飯のおかずにもなるし、お酒のおつまみにもなるので嬉しいですねー。

Dscf4567 ベーグルKでいつも買うパワーブレッド

Dscf4568 ベーグルバーにクリチがはさんであります。

色んな穀物とフルーツの味が絶妙!クリチとも相性バッチリなので、文句ない美味しさです。

栄養も満点なので、とっても嬉しいですねー。

|

« 実は… | トップページ | kenお食事パン »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は… | トップページ | kenお食事パン »