« 引越し日確定! | トップページ | はちべえのアーモンドうマイス »

2006年11月28日 (火)

ポムのバナナナッツ

Dscf4485 ポムのバナナナッツベーグルです。

ポムのベーグルって、つるつるピカピカで本当キレイ!

Dscf4486 カットしてみると…、出たー!このグルグルちゃん。

Dscf4487 どうやったらこんなにキレイに巻き込めるんだろう…。

トーストするとクラストがパリパリになって、ガリガリ言わせながら食べました(笑)。

バナナは生バナナが巻き込んであるのかな。ムワっとしたバナナの香りがします。

バナナナッツというぐらいだから、ナッツがゴロンと入っているのかと思いきや、細かくされて入っているみたい。

ナッツ感はあんまりよくわかりませんでした。もしかしてバナナナッツじゃなかったとか(笑)。

あー、このグルグルが味わえて幸せ~。

|

« 引越し日確定! | トップページ | はちべえのアーモンドうマイス »

パン」カテゴリの記事

コメント

私もぐるぐる見れて幸せ~ (笑
確かにポムのはツルピカだ!!
またポム食べたくなってきた~。でも12月の生理休暇ポムの定休日に当たりそうな予感!!
私バナナ味はOK、物体はNGなんだけど、ポムの見てるとなんだかバナナ好きになれるような気がして。。。ちょっとチャレンジしてみたい!

投稿: あっこ | 2006年11月28日 (火) 09時00分

バナナナッツって、もしかしたらバナナアーモンドかも!
バナナシリーズは、バナナピューレにアーモンドパウダーを加えてるって聞いた気がします。
イーストでどうやったらあんなにおいしくできるのかなぁ。

投稿: ゆうこ | 2006年11月28日 (火) 11時04分

ポムのベーグルってほんと綺麗な形してますよね!
そして中の具のグルグルがほんと見事で
食べながら感動しちゃう☆
バナナベーグルもバナナの風味がしっかりあって
とっても美味しいですよね♪
バナナ大好きだからこのベーグルもだいすきなのです!

投稿: yuki | 2006年11月28日 (火) 16時11分

To あっこさん
物体はNGかあー。じゃあちょっと厳しいかも?!
でも試しに食べてみてください~。


To ゆうこさん
バナナアーモンド?!そっかー、ありがとうございます!
ポムはイーストなんですね。
でも十分美味しいから不思議ですよね。
あの皮パリ感はなかなか出せないですよねー。


To yukiさん
私もバナナ大好き★
本当、グルグルがキレイでどうやって巻いてるんだろう?って思っちゃいますよね。
でもyukiさんもかなりベーグルお上手!
是非レシピを教えてくださいー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月29日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し日確定! | トップページ | はちべえのアーモンドうマイス »