« ポムのバナナナッツ | トップページ | ベビーカーの不思議 »

2006年11月29日 (水)

はちべえのアーモンドうマイス

Dscf2908 随分前に食べた、はちべえのアーモンドうマイスです。

これはお友達からのいただき物♪ネーミングも可愛い!

Dscf2909 コーンミールを混ぜた生地に、アーモンドが入っています。

相変わらずピカピカでハードなベーグル!噛みちぎるのも大変なぐらいです。

私が食べたベーグルの中では、一番ハードじゃないかな?

でもムギュッとしてて、噛みしめるごとに生地とコーンミールの甘さが感じられて、とっても美味しい!

生地は結構甘めだけど、全然嫌な甘さじゃなんです。

ところどころ入っているアーモンドが、とってもいいアクセントになっています。

あー、また食べたいなー。

|

« ポムのバナナナッツ | トップページ | ベビーカーの不思議 »

パン」カテゴリの記事

コメント

アーモンドウマイスでしたか? (笑
噂では?チクテのがハードだと聞いたことがあるけど、ちろるちょこさんはチクテのは食べたことがありますか~?
今度BROWNYの注文しようかな♪なんて思ってるんですけど、3個入りだとね~。
りさちゃん歩きたい病?というよりは3人だとパパとママと一緒に歩きたいのかな♪
姪っ子も歩き始めたときはベビーカー嫌がって大変だった!
でも大きくなってからは歩き疲れたときだけベビーカーのお世話になるようになりました!

投稿: あっこ | 2006年11月29日 (水) 15時08分

To あっこさん
ウマイッス!(笑)
チクテは食べたことないんですが、かなりハードだって聞いてますよ。
食べてみたいんだけど、なかなか機会がなくて…。
ブラウニー、今回ももちろん注文しますよ♪
3個入りだから、かなり種類は限られちゃいますけどねー。
今から厳選してます!

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月30日 (木) 07時05分

ウマイス、ほんとに美味いっス!!だったよね。(笑)
最近はちべぇを久しぶりにいただいて、またしても
 『はちべぇを通べー◎したいっ!!』熱が出てきてしまっている・・・

投稿: クリコ | 2006年12月13日 (水) 14時28分

To クリコさん
本当、貴重なベーグルありがとう!
やっぱりはちべえは美味しいよね。
色々通販したいベーグルあるから、本当迷っちゃうよね。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月13日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポムのバナナナッツ | トップページ | ベビーカーの不思議 »