« ビスコッティ食べ比べ | トップページ | しばらく »

2006年11月 5日 (日)

上野動物園

今日は前回お流れになった、上野動物園へ行ってきました。

一緒に行った友達は、理紗より2ヶ月お兄ちゃん。Dscf4180

3連休の最終日だからでしょうか…。こんなに並んでいました。Dscf4174

理紗、いきなり眠くてグズグズモード。

ちょっと出鼻をくじかれる!

でもめげずに…、動物園といったらパンダでしょう!ということで、まずはパンダへ…。

ちょっと遠目だったけど、ちゃんと見れました。Dscf4186

色々見て回っているうちに、理紗はすっかりお寝んねモード。

おかげでゆっくり見れましたー。

ライオン、トラ、象、シマウマ、キリン、猿、白くまなどなど動物がいーっぱい!Dscf4197 Dscf4202 Dscf4212

理紗はあんまり動物がわかってないと思うけど、私がすごい楽しんじゃいました♪

特にバクは、本物見たの初めてだったんだけど、結構顔がマヌケで面白かった!

だって出っ歯なんだもん(笑)。Dscf4220

理紗も昨日買った靴をはいて動物園内を歩いたりしたけど、やっぱり外で歩くのはまだ怖いみたい。Dscf4229

家だとハイハイすることの方が少ないのになあ…。

でも久しぶりにこんなに歩いた&理紗をずっと抱っこしてたので、足も腕もクタクタ。

良い運動になったけど、普段から歩かないとダメだなあ。

夕飯、作る気にならなかったので、デパ地下で各自購入。

私はジュノエスクのベーグル。ポテトサラダとハムのサンド(かぼちゃベーグル)とクランベリークリチサンド(チョコベーグル)。

サンド自体は美味しかったけど、ジュノのベーグル結構パサパサしてた…。Dscf4266

レンチンすればいいんだけど、サンドだからレンチンはできないし、ちょっと残念。

今日はゆっくり寝れそう~。

|

« ビスコッティ食べ比べ | トップページ | しばらく »

育児」カテゴリの記事

コメント

リベンジできてよかったね!
ふたりともバギーのっかってかわいい~♪


投稿: akko | 2006年11月 5日 (日) 20時30分

To akkoさん
うん、行けて良かったー。
でも今全身筋肉痛…。足も腕も痛いよ~(泣)

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月 6日 (月) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビスコッティ食べ比べ | トップページ | しばらく »