« 味噌煮込みうどん&ゆかり | トップページ | ビスコッティ食べ比べ »

2006年11月 4日 (土)

お絵かき

理紗の誕生日プレゼントに。私の両親に買ってもらったお絵かきの「せんせい」。

以前はペンをガジガジしているだけだったのですが、最近やっとお絵かきをし始めました。

また1つ成長したみたいで、ちょっと嬉しいです!

Dscf4122座って書き書き。Dscf4121

立って書き書き。Dscf4125

理紗画伯の絵がこちら…。みなさん、何に見えますか??

明日は動物園に行ってきまーす♪

|

« 味噌煮込みうどん&ゆかり | トップページ | ビスコッティ食べ比べ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、今日Kenさんでお会いしたかなえといいます。
いつもブログ拝見してたので生りささんにお会いできて嬉しかったです♪
りささんオススメのかぼちゃのカスクルートを買って帰りましたが、とってもおいしかったです。
家族にも大好評で、今まで買わなかったことを後悔です;
私もリピーターになってしまいまそうです。
Kenさんまでは自転車で30分くらいで、週2ペースくらいで通っているので、またそのうちにお店でお会いできたらいいな♪と思います。
ブログにもまたお邪魔しちゃいますね。それでは(*^_^*)

投稿: かなえ | 2006年11月 4日 (土) 21時48分

To かなえさん
昨日は偶然でビックリしちゃいました!
でもお会いできてとっても嬉しいです~。
かぼちゃのカスクルート、気に入ってもらえて良かった♪
店長、かぼちゃが高くなったら止めるそうなんで、それまで食べ溜めしてまーす。
自転車で30分かあ。大変だ~。
でも、パン食べる前の良い運動ですね!!
また是非お会いしたいでーす。
ちなみに… りさ=娘の名前です(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月 5日 (日) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌煮込みうどん&ゆかり | トップページ | ビスコッティ食べ比べ »