« LOVE&PEACE | トップページ | 予防接種 »

2006年11月15日 (水)

アリエッタのプレーンベーグル

以前、オフ会をしたときに、ふみこさんからいただいたお土産ベーグル、パネッテリアアリエッタプレーンベーグルです。

まず見た目が可愛い!ぷっくりとして、穴の詰まった可愛いベーグルちゃんです。 Dscf4286

高さもあって、カットするとちゃんと中もつまってます。

一口食べると、粉の味が美味しい!Dscf4287

何の粉を使ってるのかなー。甘みがあってとっても好き。麦輪小樽とかが近いのかな?

私的にはプレーンは甘めの方が好きです★

硬さはセミハードぐらいなんだけど、中身もギュッとつまってるので、食べ応えは十分です。

1個200円以上するちょっとお高めのベーグルですが、そんな貴重なベーグルをありがとうございました!

|

« LOVE&PEACE | トップページ | 予防接種 »

パン」カテゴリの記事

コメント

ここも最近結構みるお店だ~♪「粉の味」の違いを体験してみたいな♪
私にはベーグルってまだすごく未知の世界!
いろんなところの食べてみたい♪
やっぱりプレーンが一番そのお店の特徴がわかりやすいのかな??
といいながらポムのグルグルにひかれて味のあるもの買っちゃうんだけど。。。

投稿: あっこ | 2006年11月15日 (水) 08時59分

おお~食べていただいたんですね♪
って私も初めて食べたんだけどさ、、(*^_^*)
結構ギューとしてるよね~☆
ちなみに私が食べたのは全部フレーバーものだったので
粉の味までは良く分からず(笑)
いろんなベーグル食べたいよね♪

投稿: ふみこ | 2006年11月15日 (水) 09時54分

To あっこさん
プレーンが一番お店の特徴がでるかもしれないですよね。
でも私もプレーンじゃなくて、他の色々なフレーバー買っちゃいます。
だから、プレーンをもらえると嬉しい!
私はやっぱり、パンの中ではベーグルが一番好きですね♪


To ふみこさん
はいはーい、いただきましたよ!
結構詰まってて、美味しかったです。
今、東急フードショーに来てるみたいだね。
行きたいよー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月15日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE&PEACE | トップページ | 予防接種 »