« ニコラのイングリッシュマフィン | トップページ | 実は… »

2006年11月22日 (水)

公園デビュー★

今日は暖かかったので、午前中に買い物に行くついでに、近くの公園に寄ってみました。

家ではスタスタ歩くのに、外だと全然歩かない理紗。

最近の悩みはそれです…。

公園ではちょっとは歩くかなー?と淡い期待を抱いて、ベビーカーから降ろしてみると…

なんとスタスタ歩くじゃありませんか!

いつもならベビーカーから降ろして立たせると、大泣きなのに。

ちょうど落ち葉がいっぱい敷き詰めてあったので、落ち葉拾い(?)や、落ち葉シャワーなどをして遊びました。

まだ10時前だったので小さい子供はいませんでしたが、いつか遊びまわってくれるといいな♪

尻もちをついたり、地面に座ったりしたのでお尻はドロドロ。

買い物の途中で思い立って公園によったので、着替えは持ってませんでした。

ベビーカーにそのまま乗せると、土で汚れそうなので、そのまま抱っこして帰りました。

疲れたー。

また天気のいい日に行こうっと♪

今日の理紗ファッション。従兄の従妹(はとこになるのか?)からの頂き物コーディネート。

Dscf4480

|

« ニコラのイングリッシュマフィン | トップページ | 実は… »

育児」カテゴリの記事

コメント

しばらくは全とっかえ!!だね~
もう少ししたら寒くなるから
今のうちに、かな★

投稿: akko | 2006年11月22日 (水) 19時30分

りさちゃん、うさちゃんがお似合いでかわいい~♥
お鼻は良くなったのかな?
最近の子供服って大人物顔負けにかわいいのが多いですよね。
かわいいの見つけると、ついつい友達の子供に買ってしまいます;

投稿: かなえ | 2006年11月22日 (水) 19時59分

To akkoさん
ねー、すぐ寒くなっちゃうから今のうちだね。
寒くなると、私が外出たくないもん(笑)。
洗濯物増えそう~。


To かなえさん
鼻、相変わらずすりむけてまーす。
最近の子供服は本当可愛い!
でもお値段も大人に負けてませんよね。
可愛くてついつい買ってしまいますが…。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月23日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコラのイングリッシュマフィン | トップページ | 実は… »