« あんパンマン★ | トップページ | 公園デビュー★ »

2006年11月22日 (水)

ニコラのイングリッシュマフィン

ニコラのイングリッシュマフィンです。Dscf4087

ニコラにオーダーするときに、とってもマフィンが食べたくてオーダーしたんだけど、届いたときはマフィン熱は冷めてた(笑)。

Dscf4088 どうやって食べようかなー、ハム&チーズでもはさもうかな?

って思ったんだけど、こんがり焼いた後、片方にはバター、もう片方にはシナもアップルジャムを塗っていただきました!

思ったとおりのソフトな食感。

こんがり焼いたので、サクッとした歯ざわりがなんとも良い感じ!

イングリッシュマフィンってマック(好き!)かスーパーのぐらいしか食べたことなかったけど、ちゃんとした(?)パン屋さんのはこんなにふんわりしてるんですね。

今度はお食事系のものもはさんでみたいな~。

|

« あんパンマン★ | トップページ | 公園デビュー★ »

パン」カテゴリの記事

コメント

ニコラのマフィンはノッポさんですよね~♪
半分ずつ違うフレーバーにするのいいですね♪
私は迷った挙げ句いつもバター&はちみつにしちゃうんですよ~
私もスーパーのかマックのしか知らなかったからちょっとびっくりしました~。
でもやっぱり一番感激したのはチクテ!

投稿: あっこ | 2006年11月22日 (水) 08時48分

To あっこさん
チクテ、食べてみたいー。でも3ヶ月待ちなんですよね?
最近はそんなのばっかりですねー。
バター&蜂蜜も美味しい!
ニコラは半分にしても良い感じの大きさだから、色々試せますよね。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月22日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんパンマン★ | トップページ | 公園デビュー★ »