« 嬉しい野菜 | トップページ | ぬいぐるみ »

2006年11月10日 (金)

ミセスエリザベスマフィン

最近マフィンにはまっています!

ミセスエリザベスマフィンは実家の近くにあるので、行ったときに購入しました。

今まで食べていたマフィンは割りと大きめだったので、これぐらいの大きさのマフィンが普通なのかなーって思います。

1個じゃ足りないし、2個食べちゃおう!って感じで(笑)。

色々買ったのですが、まずはクリームチーズトップドチョコレートマフィンスイートポテトマフィンをご紹介。Dscf3966

クリームチーズトップドチョコレートマフィンの方は、チョコレート生地をチーズクリームで包み込んで焼き上げたマフィンらしいのですが、私はチョコレートとプレーン生地のミックスなのかなーって思ってた(汗)。

そういわれてみると、チーズの香りがしないでもないけど、チョコレートの味の方が断然強いのでよくわからなかった…。

でもしっとりしたマフィンはとっても美味しい。これぞマフィン!ってかんじだなー。

チョコレートの方にはチョコチップも入っていて、なんか得した気分♪

スイートポテトマフィンは、サツマイモの甘露煮とスイートポテトペーストが入っています。Dscf3968

サツマイモがホクホクしててとっても美味しい!ペーストとダイスが両方味わえて嬉しいな~。

値段も手ごろだし、チェーン店の割には美味しいマフィン♪

クッキーやらスコーンもあるから、これからいろいろ食べてみたいなー。

|

« 嬉しい野菜 | トップページ | ぬいぐるみ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ミセスエリザベスマフィンって
ロイヤルホストとかあのグループだったっけ?
ステラおばさんのクッキーとか
店の前とおると
あま~い香りにクラクラきちゃうよね(笑)

投稿: akko | 2006年11月10日 (金) 07時57分

ここのは二つペロリ食べれる大きさですよね♪
さつまいもの甘露煮が入ってるなんておいしそう!
昔エリザベスマフィンで食べるとコーヒーサービスだったけど今もそうなのかな~?
品川駅中にあるShe Knows Muffinでしたっけ?気になるんですよね!(満もね!)

投稿: あっこ | 2006年11月10日 (金) 09時20分

こんにちは!早速遊びに来ちゃいました♪
エリザベスマフィン食べたのってずっと前で
どんな感じだったかが忘れてしまってましたが
レポ見たらまた食べてみたくなっちゃった!
数日前にランドマークでエリザベスマフィンを
見たのですが結局冷凍庫事情で買えなかったけど
スイートポテトが超美味しそうだし
今度は買って食べてみます!!

これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね!

投稿: yuki | 2006年11月10日 (金) 11時23分

To akkoさん
そうそう、ロイヤルホストとかシズラーのグループだよ。
チェーン店の割には美味しい♪
私はビアードパパの匂いがダメ!通ると絶対買いたくなっちゃうもん。


To あっこさん
小さめのだと色々な種類が食べれていいですよね。
コーヒーサービスなんてあるんだ?今はどうなんだろう…。
もしあったらすっごい良いですよね!
She knows muffin、この間エキュートに行ったときに買おうと思ったんだけど、大きさが値段とつりあわなかったので止めました(笑)。


To yukiさん
わーい、来てくれてありがとうございます!
エリザベスマフィンって、定番のほかに季節限定ものがあるから、とっても嬉しいですよね!
もうすぐ冬だし、また楽しみだなー。
yukiさんは横浜近いんですか?
中華街、最近行ってないから行きたいよー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月10日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい野菜 | トップページ | ぬいぐるみ »